« クンシラン | トップページ | もうすぐ春ですね »

残雪

記録的な大雪から10日余り経ち、道路はすっかり乾きましたが、畑や公園にはまだ雪が残っています。

Dsc_2286

家の脇にはまだ、うず高く積まれた雪の山もあります。

Dsc_2288

今日はヨガの日でしたが、ヨシコちゃんが行けないという事でどうしようか迷いましたが、結局  「ヨガやりたいなぁ< 雪の山を避けながら車の運転するのはなぁ&天気の良いうちにいっぱい洗濯したいなぁ」という気持ちの数式が成り立ってしまいました。

Dsc_2300

茶々丸catはディサービスへ行ったジジババの留守を狙って、こたつ布団の陽だまりsunで昼寝ですsleepy

洗濯物を干していると何だか目がかゆくなってきました。

明日は雨rainの予報です。

これでようやく雪が片付きそうですが、雨が上がると代わりに花粉がバンバン飛んできそうですbearing

|
|

« クンシラン | トップページ | もうすぐ春ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかりヨガのサボり癖がついてしまったよ。coldsweats01
こちらは、家の方もそろそろ落ち着きそうだから
3月になったらまたご一緒してね!wink
リフォーム、疲れました。coldsweats01
茶々丸を抱っこして、日だまりでぼ〜っとしたい気分だよ。
catface

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年3月 2日 (日) 17:53

今回、雪snowにならなくて良かったね~
肩や背中がバンバンに張っているのでbearingヨガに行ったほうが良いんだけど、
ついついジジババがディに行って留守の間にやりたい事もあるし‥bleah
最近何だか優柔不断だよsad
ヨシコちゃんが行けるようになったら、私もまた頑張って行こう~っとsign01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年3月 2日 (日) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/59203559

この記事へのトラックバック一覧です: 残雪:

« クンシラン | トップページ | もうすぐ春ですね »