« 雪かき | トップページ | 残雪 »

クンシラン

先日の大雪snowの影響は、金曜日になってようやく幹線道路の除雪が終わったり、運休していたバスが再開するという、震災時の計画停電以来の大きなものでしたcoldsweats02

それでもまだ畑や公園は雪が被っているし、道路脇には雪が山積みになっているし、あちこちで物が壊れたりと、まだまだ後始末には時間がかかりそうです。

昨夜、延期になっていた御近所マダムの会winebottleが開催され、久々にカネゴンも日頃のストレスを晴らし、楽しい時間を過ごす事ができました。

そして今日はダラケた1日‥

Dsc_2283

                  こんな感じ‥

Dsc_2284

ジジババの家から持ってきたクンシランが咲きました。

大きいし邪魔だから置いてこようかと思いましたが、持ってきた甲斐がありました。

Dsc_2281

                  クンシランねぇ‥

「猫がかじったら毒じゃないかしら?」と心配しましたが、幸い茶々丸は興味を示さず助かっています。

|
|

« 雪かき | トップページ | 残雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マダムの会wineで、久々にストレス解消できたよ!happy01
幹事さん、色々とご苦労様でした。
大雪から一週間だけど、まだまだ雪国だよね。
庭なんかボロボロになっちゃってるよ。pout
日曜日は大工さんが来ない日なので、その間に
大急ぎで家具や家財の移動やら掃除やらに追われたよ。coldsweats01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年2月24日 (月) 09:48

せっかくストレス解消したのに、またまた色々ストレスが出てくるよね~coldsweats02

一段落したら、またパーッとやらなきゃねbeerup

明後日のヨガは行くつもりでいるけど、また様子を見ながら連絡するね。

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年2月24日 (月) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/59187177

この記事へのトラックバック一覧です: クンシラン:

« 雪かき | トップページ | 残雪 »