« 冬晴れ | トップページ | 大雪 »

如月

寒いので衣を更に着重ねるから「きさらぎ」と言われる2月ですが、如月になった途端、コートを脱ぎたくなるような暖かさとなりました。

Dsc_2108

ジジが持ってきた盆栽の白梅が見頃となり、良い香りを放っています。

Dsc_2132

庭の隅のロウバイからも甘い香りがしてきます。

Dsc_2127

家の近くの畑に歯医者ができました。

sunの光を浴びてshineキラキラ輝く畑の春の雪を見るのが楽しみだったのに‥

このあたりもどんどん家が建って、景色が変わっていきます。

Dsc_2120

                    ふにゃ~sign04

Dsc_2121

               オレ様は変わらないよ

Dsc_2140

  あいかわらずのオトコマエだろッup

Dsc_2143

            寝てるカッコウだって、おんなじさsleepy

|
|

« 冬晴れ | トップページ | 大雪 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ら奥様のお宅は、すっかり春ですわね。
茶々丸様も、相変わらず暖かそうで何よりですわ。(^∇^)
それにしても、今日はウチの買い物カゴの中味、鋭い観察眼でしたわね。
(*^◯^*)

投稿: ヨシコ | 2014年2月 2日 (日) 23:57

いえいえ奥様、覗くつもりはなかったんざますが、ボンベのみが目に入ったのでございますわよ、
オホホホkissmark
今宵からまた冷えてくるようなので、お鍋などはいかがでしょうかねbottle

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年2月 3日 (月) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/59056650

この記事へのトラックバック一覧です: 如月:

« 冬晴れ | トップページ | 大雪 »