« 5月の嵐 | トップページ | まんパクそして‥ »

おもてなしを受けるカネゴン家

ヨシコちゃん家が色々お疲れのカネゴン家のためにランチwineに招待してくれました。

I1mg_1506

リフォームしたばかりの、まるで雑誌から抜け出したようなお部屋で、ニカシェフによるイタリアンを御馳走になりました。

Img_1501

まずはスイスチャードのサラダにスパニッシュオムレツ‥delicious

つい写真を撮るのも忘れ、ハッと気がついた時には、かなり食べかけの状態になってしまっていましたcoldsweats01

P1050371

カウンター越しにシェフの手さばきを眺めるのも、なかなか楽しいものですnotes

I1mg_1512

サーモンのフィットチーネやら、東京X豚のトマトソースやらメロンやら美味しい御馳走が次々出てきましたgood

ジジババへのお土産のタケノコご飯も炊いてくれて、至れり尽くせりです。

ありがとうhappy01 久しぶりに美味しい物を食べたよsign03

しっかりエネルギーを充電して家に戻りました。

Img_1527

 あッ お帰り  オレ様チッコタレしないで留守番してたよsign01

|
|

« 5月の嵐 | トップページ | まんパクそして‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私達も楽しかったhappy01し、
カネゴン家もゆっくりした時間wineを楽しんでくれたようだし、
お母様達のご機嫌も良さそうgood
何より、茶々丸クンcatが良い子でいてくれて
良き日が良いままで良かったconfident良かったhappy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年5月 6日 (火) 16:41

ありがと~ねhappy01
お腹いっぱい御馳走になったので、夜遅くにタケノコ御飯を食べ、のんびりできたよnotes
良き日はここまででして‥
今朝ババが寝室の襖を開けっ放しにし、その隙に茶々丸はジジの枕元の着替えに
たっぷりチッコ垂れてくれたよbearing

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年5月 6日 (火) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/59590284

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなしを受けるカネゴン家:

« 5月の嵐 | トップページ | まんパクそして‥ »