« らんまる撮影会 | トップページ | おもてなしを受けるカネゴン家 »

5月の嵐

なんだかんだと日々が過ぎて行き、気がついたらあっという間に5月です。

Dsc_2345

             風薫る5月、空気もうまいup

Dsc_2354

          こんな日は外でまったりするもよしnotes

‥のはずでしたが

Dsc_2356

              いや、なんだか怪しい薫りがimpact

はいはい、やってきました、やってきましたdog

らんまる君がwakeとお義母さんに連れられ、塩船観音のツツジ見物の帰りに寄ってくれましたsmile

Dsc_2358

           こんちワ~ン、らんだよnote

Dsc_2359

                   おいッannoy

Dsc_2360

            おじゃましますよ~ん、まるだよnote

Dsc_2374

        またまた猫タワー占領sign03dog

短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごせましたnotes

また寄ってね~happy01up

ただ唯一不機嫌annoyだったオカタはcatらんまる君のお帰りのあと、玄関にたっぷりチッコを垂れてくれましたsweat01

|
|

« らんまる撮影会 | トップページ | おもてなしを受けるカネゴン家 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お休みのところ喧しくお邪魔してごめんね。
茶々丸にも迷惑かけたねhappy01ごめんよ…
らんまるのせいだと思うから茶々丸のちっこ、勘弁してやってねcoldsweats01
お父様、お母様にもよろしくね。
きっと疲れちゃったと思うけどゆっくり休んでくださいね。
短い時間だったけど楽しかったわ。
色々ありがとう。

投稿: wake | 2014年5月 3日 (土) 22:22

寄ってくれてありがとうhappy01
ジジババもらんまるに会えて喜んでいたよup
やっぱりアニマルセラピーだね。
今度はダンナも連れて、ゆっくり酒wineでも飲んでってよね。

投稿: カネゴン>wake | 2014年5月 4日 (日) 18:07

3匹は、一応共存してるみたいに見えるけど。f^_^;
楽しかったのならば、チッコたれはその代償だから仕方ないか…。
今日はいろいろな疲れを癒してもらうからね。
楽しみにしているよ!

投稿: ヨシコ | 2014年5月 5日 (月) 11:15

茶々丸が初めてらんまるに会った時は、ブルブル震えていたけど、最近はそこまで怯えなくなったねcoldsweats01
でも茶々丸は猫がやって来るとcat毛を逆立てて、フーフーやるくせにdanger
ワンコdogだとチッコ垂れてsweat01不機嫌になるのが精いっぱい
やっぱりビビリの弱虫なのかなsmile

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年5月 5日 (月) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/59575868

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の嵐:

« らんまる撮影会 | トップページ | おもてなしを受けるカネゴン家 »