« まんパクそして‥ | トップページ | 本日の茶々丸 »

梅雨入り

先週の土日は猛暑sunsunとなり、ババは「暑い暑いsweat01着る服が無いimpact」と大騒ぎでした。

空家になっている実家も心配だったので、昨日ババの夏服t-shirtをとりに電車busで出かけてきました。

行ってみたら、案の定、庭はジャングル一歩手前‥coldsweats02

取りあえず背丈以上に伸びた笹竹を切り倒し、御近所迷惑になりそうな物だけ引っこ抜いてきましたcoldsweats01

窓を開けて、空気の入れ換えをしてきましたが、思い切って出かけてよかった‥

今日は雨rainいよいよ梅雨入りです。

そして、こちらのオカタは‥

Dsc_2385

‥酔っ払いオヤジと化していました。

|
|

« まんパクそして‥ | トップページ | 本日の茶々丸 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車では一人で行ったの?
お疲れさまでした!happy01
これからは、庭の雑草が恐ろしいよね。
ウチでもニカママが
「今日は暑くて着る服がない”」だの
「今日は寒くて着る服がない」だの言ってるよ。bearing
寒い時は茶々丸クン抱っこが一番だよね。
水曜日が楽しみだよん!coldsweats01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年6月 7日 (土) 17:52

そうなのよcoldsweats01
天気予報を見て、急に思い立って出かけてきたよ。
電車の時間もあるので、2時間ほどしか居られなかったから、物凄く慌ただしかったけど、
翌日からのこの雨rainだから、行ってきて良かったよ。
今度のヨガはまた筋肉痛になりそうだけどcoldsweats01楽しみだね。
いつもの時間にお迎えに行くねhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年6月 8日 (日) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/59765718

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« まんパクそして‥ | トップページ | 本日の茶々丸 »