« 2014年夏 | トップページ | バッタとたわむれる茶々丸 »

寝子

8月もあと一週間となりました。

まだまだ暑いながらも、空には秋を感じさせる雲が出始めています。

Dsc_2493

今日は1年ぶりくらいにレースのカーテンを洗いました。

茶々丸によるカーテンクライミングのせいでangry一部ボロボロになってしまったので、そろそろ新しくしなければならないかしら‥

Dsc_2506

このところの茶々丸は「catもっとウマいメシを出せ、出さぬとチッコ垂れるぞsweat01」「cat庭へ出るぞdash」と騒ぐ以外はひたすら寝てばかりです。

Dsc_2521

猫ならぬ寝子、いったいどんな夢を見てるんだか‥coldsweats01

Dsc_2525

     たまには鳥の観察だってするさnote



|
|

« 2014年夏 | トップページ | バッタとたわむれる茶々丸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このところ、朝夕が涼しくて
猛暑からもやっと一息ついた感じだね。coldsweats01
茶々丸クンも、そろそろ中年に近づいてきたから
中年オヤジ猫 cat が、旨いもん食べた後、ゴロ寝 sleepyって言う感じかな?smile
甘えん坊のままなのにねえ。happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年8月25日 (月) 11:14

茶々丸の寝顔はだんだんオヤジ顔になってきたような気がする‥coldsweats01
それでも寝てる時は悪さをしないし、カワイイよheart04
涼しくなってきたことだし、ヨガに行きますか?
迎えにいくよ~happy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年8月25日 (月) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60202936

この記事へのトラックバック一覧です: 寝子:

« 2014年夏 | トップページ | バッタとたわむれる茶々丸 »