« 酷暑 | トップページ | 寝子 »

2014年夏

世の中はお盆休みの真っ只中ですが、カネゴン家は気だるく蒸し暑い夏の午後を過ごしています。

Dsc_2489

                  外は蝉時雨‥

Dsc_2488

パソコンをいじっているジジの側でくつろぐ茶々丸ですがcatパソコンデスクの脇に張ってあるのは、茶々丸のチッコシートですsad

先日見事に、その裏にあるプリンターへマーキングsweat01してくれましたangry

Dsc_2484

           オレ様、なんにも悪くないもんッ

Img_1572

そしてババは昨日ディサービスにて人生初のマニキュアと私ですらやったことのないネイルアートshineをしてもらい、ゴキゲンで帰ってきましたnotes

お出かけの計画もない、昨年までとはガラッと変わった夏ですが、取りあえずカネゴン家は皆なんとか元気で過ごしていますwink

|
|

« 酷暑 | トップページ | 寝子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうね!
茶々丸cat、ついにそこまでマーキングかい?angryng
これじゃ、家中にチッコシートを貼るようだね。coldsweats01
でもどこか憎めないんだけどね。
お母様の、ネイルアート素敵です。heart01
いくつになってもオシャレを楽しむ気持は大切だよね。happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年8月17日 (日) 17:01

こちらこそ、ありがとうdelicious
最近また庭に新しいニャンコcatが現れるようになって
茶々丸は大変sweat01大変dashの連続なんだよ。
ジジが何かを印刷しようとしたら、にじんだ文字と濡れた紙が
次々出てきてcoldsweats02こちらも大騒ぎだったよangry
まさかババが私より先にネイルアートをするとは
夢にも思わなかったねcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年8月17日 (日) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60149001

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年夏:

« 酷暑 | トップページ | 寝子 »