« 寝子 | トップページ | 秋空 »

バッタとたわむれる茶々丸

9月も半ばになりました。

去年はまだまだ暑い暑いと言っていたこの時期ですが、今年はすっかり秋らしくなり、虫の音も賑やかです。

そして茶々丸のオモチャとなる可哀想な虫たちもいます。本日の犠牲者はバッタですcoldsweats01

1dsc_2552

              ヘヘッ 遊んでやろうじゃないのsign01

1dsc_2553

                 オラオラ~notes

「茶々丸イイカゲンにしなさいangry」と、バッタを草むらに放してやっても、いったん目をつけた獲物は逃がしません。

リードを目いっぱい引っ張って、追っかけていきますdash

1dsc_2541

                     あれ、ハズレ?

1dsc_2544

                          こんどこそ‥

2dsc_2544

オマエになんか捕まってたまるか‥impact

先日茶々丸は、黒い大きな毛のない毛虫?をくわえて家の中へ入ってきましたcoldsweats02

ヒエッ~bearing ナマモノの持ち込みは、断固お断りですsign03

Dsc_2563

裏庭のムラサキシキブの実が綺麗に色付いてきました。

|
|

« 寝子 | トップページ | 秋空 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
カネゴンのブログを見て、ウチのムラサキシキブも実っている事に気がついたよ。
茶々丸クンは良い運動ができたようだね。happy01
スポーツの秋 shoesweat01
今日は残念だったけど、次の機会を楽しみにしているよ。

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年9月17日 (水) 10:07

今日はゴメンね、私も残念だったよ~sad
でもジジは肺炎の疑いもあって血液検査したし、ババもかなりゲホゲホしだしたから、
医者hospitalに連れていってよかったわ。
でも二人とも食欲はあるようで、帰りに体育館に車を置いて、前に一度行った
喫茶店みたいなレストランでランチを食べてきたよ‥疲れた~down
来週は行けるといいなcatface

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年9月17日 (水) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60313363

この記事へのトラックバック一覧です: バッタとたわむれる茶々丸:

« 寝子 | トップページ | 秋空 »