« バッタとたわむれる茶々丸 | トップページ | 茶々丸のゲロ »

秋空

今日は久しぶりに秋晴れsunとなりました。

今年は一時期ものすごく暑い日もありましたが、残暑も少なくて割と過ごしやすい夏だったような気がします。

Img_1584

徒歩30分程の場所に大型スーパーが開店したので、おじちゃんと散歩がてら行ってみましたshoe

散歩に出かけるのはホント久しぶりです。

秋の花粉でクシュンクシュンsweat01しながらも、青空の下、さわやかな陽気の中を歩くのは気持ちが良いものです。

Img_1587

開店セールで安売りをしていましたが、かなり混雑していたし、帰りの荷物が重くなるのも嫌だったので、残念ながらあまり買わずに帰ってきましたweep

 

ジジが脳梗塞で倒れてちょうど1年になりました。

元気で過ごしているとは言え、倒れる前は10歳くらい若く見られていたのが、歳相応の姿になってしまいました。

91歳なのだから仕方がないですけれどね‥

只今ジジババは熱はないものの、咳風邪をひいています。

10日程前にジジがひき始め、それがババにうつり、せっせと病院通いです。

幸い肺炎などの心配はありませんが、長引く咳でババは不機嫌annoy

ディサービスもお休みなので、私は‥‥sadsad

Img_1595

癒しの茶々丸は2階の手作り猫タワーの上で寝ていますlovely

Img_1592

            お~い落ちるぞ~~danger

|
|

« バッタとたわむれる茶々丸 | トップページ | 茶々丸のゲロ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれから1年かあ、お疲れさまです。
その後、ご両親の風邪の具合はいかがでしょうか?
カネゴンの方も、充分休息を取るようにしてね。

ベイシア開店したんだね!
どんな感じのスーパーだった?
少し出歩くと気分転換になるし
天気の良い日sunの散歩は、猫catと遊ぶくらい気持が良いよね。
happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年9月22日 (月) 16:59

ベイシアは普通のスーパー+日用雑貨+ちょっとした衣類+旅行代理店
って感じで、カネゴン家の場合はわざわざ行くと言うほどの店ではなかったよcatface
でも車で出かけて一度に用足しをするなら便利かもねhappy01
ジジババの咳風邪がなかなか治らなくてねぇ‥sad
ヨガに行きたいんだけど、薬もなくなるし、また病院に連れて行かなきゃならないと思うんだ‥bearing
また連絡するね

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年9月22日 (月) 21:43

ひろこちゃん おひさしぶりscissors
元気でしたか?
こちらは 調剤用ソフト変更し 慣れなくて苦労したけど どうにか 今日3回目のレセプト出せたわ(*^ω^*)ノ彡
おじいさん おばあさんの風邪はいかがですか?
ディサ-ビス 行けないと ちょっと お互いに
ストレス溜まるねbearing

また落ち着いたら 木曜日でもランチしませんか?

もし暇がありましたら よろしくねheart

投稿: aki | 2014年10月 1日 (水) 14:08

ハ~イhappy01コメントありがとね~up
お蔭さまでジジババの風邪は良くなり、またディサービスにも行き始めたよ。
仕事のほうもボチボチだけど、最近辞める人が多くて結構大変なんだよsad
でも身分はアルバイトってことになってるので、ライフの頃よりはずっと楽だけどね。
また機会を見つけてメールするね~happy01notes

投稿: カネゴン>akikoちゃん | 2014年10月 2日 (木) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60351686

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空:

« バッタとたわむれる茶々丸 | トップページ | 茶々丸のゲロ »