« 茶々丸のゲロ | トップページ | おしゃべり »

暴走老人旅に出る

最近とてもお元気なジジババは、一昨日家族の反対を押し切り、要介護なのにもにもかかわらず2人で新幹線に乗りbullettrainジジの実家の福島へ出かけてしまったのですbearing

Img_1619

                   にゃに~~ッimpact

「徘徊老人と紙一重の世界じゃないかangry」と私はプンプン怒りながらannoy慌てて仕事を半日休み、東京駅まで追っかけましたdash

まあジジは幸いボケてはいないので、切符も買えるし、道に迷う事もないのですが‥

しかし何せ91歳の脳梗塞後遺症を抱えたジジと89歳のボケバアサンが杖を突きながら、果たしてあの東京駅の雑踏の中をはぐれず、転ばず、突き飛ばされずに新幹線に乗れるのか、気が気じゃありません。

見ていて危なっかしくて仕方ありませんでしたが、東京駅で土産物と弁当を買って元気に新幹線に乗って出かけて行きましたnote

そしてこの暴走老人たちはジジの実家で楽しく過ごさせてもらい、本日夕方無事帰宅しました。

帰りも東京駅に迎えに行くつもりだったのですが「好きな時間に帰るから、迎えに来なくていいimpactsign01」と寄り道してから青梅まで帰ってきました。

しかし案の定、途中から緊張の糸が切れたババが、大分ワケがわからなくなってきて大変だったようですがねcoldsweats01

Img_1612

‥留守中ジジババの部屋で掛け軸を鑑賞する茶々丸の図‥

Img_1604

疲れていても、イライラしていても、オマエのこんな姿を見ると、ほんとに癒されるよねlovely

|
|

« 茶々丸のゲロ | トップページ | おしゃべり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさん!
その後のご両親geminiと茶々丸クンcatの具合はいかがでしょうか?
思い切って行く方もそうだけど
行かせるにも勇気がいったよね。
無事で何よりだったし、ご両親にとっては
良い思い出と、自信になったよね。
この機会に、ご両親にはお二人でどんどん旅していただきましょう!
happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年10月26日 (日) 16:05

ババはまだ混乱中だけどtyphoon茶々丸も元気になったし、一息フ~ッだよcoldsweats01
ただディサービスをずっとお休みだったので、明日から普通に行ってくれると良いのだけどねthink
今週のヨガは行けると思うので、またおしゃべりできるといいねhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年10月26日 (日) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60527976

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走老人旅に出る:

« 茶々丸のゲロ | トップページ | おしゃべり »