« 秋空 | トップページ | 暴走老人旅に出る »

茶々丸のゲロ

台風一過typhoonの秋晴れは長続きせず、今日は冷たい雨rainが降る一日でした。

そろそろ暖房が欲しいくらいですdown

一ヶ月ぶりのヨガから帰ってきたら、茶々丸はカネゴンのベッドの上でタオルケットに包まって寝ていましたcat

Img_1607

      ただいまッhappy01

Img_1605

            ちょっと、昼寝の邪魔しないでくれる?annoy

このところ茶々丸は、しょっちゅう吐いてばかりいるので、先日病院hospitalに連れて行きました。

吐く以外は元気で食欲もあるし、触ったかぎり胃に何か詰まっている感じもない‥という事で吐き気止めの薬をもらって様子を見る事になりました。

2日程飲んで調子が良いので一旦薬を止めてみたら、また吐き始めたので、また飲ませていますthink

薬が無くなってもまだ吐くようなら、血液検査をすると獣医さんは言っていました。

1img_1609

                 やだッ  オレ様元気impact

茶々丸がケッコンケッコン言いながら吐いているのを見ると、本当は「心配、かわいそうthink」なはずなのですが、食器棚の上からゲロが降ってきたりsweat01畳がシミだらけになったり、チッコ垂れと合わせて、もう~~ッsad ってな感じも正直ありますbearing

薬もあと3日分ほどです。飲みきっても、もう吐かなくなっていると良いねsign01

|
|

« 秋空 | トップページ | 暴走老人旅に出る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、久々に一緒にヨガができて楽しかったよ!
happy01
車もありがとね。
夕方、スーパーでオスカネゴンに会ったのには、
ビックリしちゃった。coldsweats01
茶々丸catのこと心配だね。
猫にも神経性ストレスがあるのかのかなあ。
despair

投稿: ヨシコカネゴン | 2014年10月16日 (木) 10:10

こちらこそ~happy01
いろいろ聞いてくれてありがとねnotes
それなのに肝心の茶々丸catの事を話すのを忘れてたよcoldsweats01
今日も薬を飲んでいるせいか、吐かないし、元気だし、心配はないと思うんだけど、
いったい原因は何だろうねthink
ジジババとの同居のストレスによるものなら、もっと前に症状が出てると思うんだけどね。

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年10月16日 (木) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60483120

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸のゲロ:

« 秋空 | トップページ | 暴走老人旅に出る »