« 暴走老人旅に出る | トップページ | 干し柿 »

おしゃべり

ストレス晴らしにはおしゃべりが一番note

Img_1624

       どっか行くの?  まさか、あいつんち??

今日は久しぶりにらんまるdogの母ことwakeの家を訪れ、学生時代の仲間osagiと共に仕事の事、家の事、ペットの事、たくさんおしゃべりしてきました。

お弁当とケーキcakeを食べながらの数時間でしたが、いくら喋っても話は尽きません。

まあ、泊まりがけで喋りまくっていた時もあった仲間ですからねbleah

Img_1639

                オヤツちょうだいheart04

osagiの愛猫ミースケcatは、この春22歳で大往生を遂げました。

家族に見守られながら虹の橋を渡って行ったそうです。

茶々丸と同じく子猫の時に拾われたニャンコですが、本当に幸せなニャン生です。

Img_1632

           オレ様も長生きしなくっちゃな‥

Img_1646

wakeに肉球マウスパットをもらいましたhappy01

肉球の上に腕を乗せてキーボドを打ったり、マウスを動かすと妙に気持ち良く、重宝しそうですup

|
|

« 暴走老人旅に出る | トップページ | 干し柿 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

永遠の女子にとって、ストレス解消にはお喋りが一番!
良い休日になったみたいだね。happy01
ご両親geminiと、茶々丸クンcatと、ご主人様shadow
良い子でお留守番していてくれたかな?wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年10月27日 (月) 17:54

そうなのよね~notes
夕飯の支度が心配だったけど、オスカネがカレーを作っておいてくれたので助かったよbleah
ババは不機嫌に寝ていたけどねsad
あさってのヨガのあとで、今度はヨシコちゃんとおしゃべりできるといいな。
今のところ行けそうなので、いつもの時間に迎えに行くよup

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年10月27日 (月) 21:43

お疲れ様~
久しぶりで楽しかったね!
お弁当とくずもち、ご馳走様でした。
美味しかったよ。
また、いつでも喋りにおいで…
時間作るから。
肉きゅうパッド、お役にたっているようでなによりですわ…smile

投稿: wake | 2014年10月29日 (水) 06:23

こちらこそ、お邪魔しましたhappy01
昔の101号室の気分で、気楽にデレ~ッとしながら食べて喋って、とても楽しく過ごせたよsign01
ありがとね~heart04
また機会を見つけて会いましょうup

投稿: カネゴン>wake | 2014年10月29日 (水) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60548739

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり:

« 暴走老人旅に出る | トップページ | 干し柿 »