« 茶々丸め~っけたッ | トップページ | 2015年謹賀新年 »

2014年 おつかれさま~

2014年もあとわずか、何とか無事に年を越せそうです。

これからどうなってしまうんだろうと何度も思った一年でしたが、それぞれが少しずつ新しい環境に慣れ、微妙なバランスの下で収まる所に収まったという感じです。

はい、こちらのオカタも‥cat

Dsc_2615

大晦日の夕日を浴びながら、マイペースで寝ていましたcoldsweats01

何処へも出かける事のなかった一年でしたが、それなりに充実した年だったような気もします。

来年もあれこれあると思いますが、無事に過ごせることを祈りながら、2014年おつかれさま~でしたwink

|
|

« 茶々丸め~っけたッ | トップページ | 2015年謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2014年は、カネゴン家にとって大変な年だったと思うけど
よく頑張ったよね。goodshine
茶々丸catのようにマイペースなのは、上手い生き方かもしれないね。
見習って、2015年もノンビリ頑張りましょう!wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年1月 1日 (木) 12:36

今日は寒い中来てくれてありがとうhappy01
お蔭で、2015年は良い年になりそうだよup
ちょっぴり飲み過ぎ頭痛だけどねbleah

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年1月 1日 (木) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60900307

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 おつかれさま~:

« 茶々丸め~っけたッ | トップページ | 2015年謹賀新年 »