« 茶々丸の散歩 | トップページ | 寒い朝 »

師走

この週末はこの冬一番の冷え込みとなり、朝、隣の畑は霜で真っ白になっていました。

Img_1693

早いもので、もう師走‥

色々やらなければならない事があるのに、日々の生活に追われ何ともやる気がおきませんsad

Img_1706

           でもカーテンが新しくなったじゃないshine

Img_1689

茶々丸のカーテンクライミングのせいでボロボロになっていた寝室のレースのカーテンを、ようやく取り替えました。

だんだん「物は長く使える上質の物を持ちたい‥」という年齢になってきましたが、どうせまたアイツにやられるんだからと、結局一番安い物を買ってしまいましたbleah

Img_1687

  オレ様もうオトナだぜ、そんな子供じみた事はしないさッup

Img_1711

                  オトナの味だってわかるんだnotes

おじちゃんの耳垢のついた綿棒を舐めるのは止めなさいsign01coldsweats02

|
|

« 茶々丸の散歩 | トップページ | 寒い朝 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い〜snow、急激に冬になっちゃたね!shock
カーテン、良いじゃない!
一番安いヤツとは思えない程、
オシャレなカーテンざますわよ。
チャチャ丸は、ウチでもニカさんの耳かきをかじりまくっていたよ。
オヤジの耳垢の、どこがそんなに美味しいのかなあ?coldsweats01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年12月 7日 (日) 17:46

オスカネが耳をほじくっていると必ずやってくるんだよねcoldsweats01
それを舐めさせるオスカネもオスカネだよッbearing
「茶々丸はおじちゃんのことが好きだからこの耳垢を舐めてるんだheart02」なんて言ってるけど、
ニカさんのも舐めてるって知ったらショック受けるだろうなsmile

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年12月 7日 (日) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60774085

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 茶々丸の散歩 | トップページ | 寒い朝 »