« 師走 | トップページ | 茶々丸め~っけたッ »

寒い朝

このところ毎夜おじちゃんの布団に潜り込んでいる茶々丸ですがcat朝になるとカネゴンと一緒にリビングへ下りて行き、決まって同じ場所で、あることを待ち構えています。

Dsc_2571

                早くしてッ 寒いじゃないかsign01

1dsc_2567_2

ジジババの部屋のエアコンやコタツのスイッチも同時に入れるためdangerこのところ朝は、しょっちゅうブレーカーが落ちますcoldsweats02

リビングは石油ファンヒーターのみを使いたいのですが、茶々丸に要求されるとついつい「甘アマ」になってエアコンのスイッチを入れてしまうカネゴンなのですbleah

そして部屋が暖まってきたころ、おじちゃんが寝室から下りてきます。

Dsc_2576

            あっ、おじちゃん、おはようnote 

今日の一枚

Dsc_2581

やはり茶々丸の要求に応え、外へ連れ出す「甘アマ」のおじちゃんですlovely




|
|

« 師走 | トップページ | 茶々丸め~っけたッ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

catは、本来エアコンtyphoonよりホットカーペットspaの方が好きと思うよ。
もしかして、おじチャンのためにおねだりしてるのかな?coldsweats01
いくら寒くても、茶々丸を抱いていれば
それが一番暖かそうだよ。catface
ヨガの件も了解だよ。
行ける時に行くだけのダメな生徒のまま、のんびり続けようね!wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2014年12月15日 (月) 18:52

そうなんだよ、ホカホカカーペットがあるとすぐにやってくるんだけどcat
家のは小さいから朝はつけていないんだよcoldsweats01
その代わり夜になって、ホカぺに座ってパソコンをいじっていると、目ざとく見つけてやってくるねhappy01
茶々丸を抱いていると、あんかのように温かいよ~heart04
猫飼いにとって至福の時だねhappy02
ヨガ、また来年ゆる~く頑張りましょ

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2014年12月15日 (月) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60810237

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« 師走 | トップページ | 茶々丸め~っけたッ »