« 2014年 おつかれさま~ | トップページ | ため息 ハ~ッ »

2015年謹賀新年

        shine2015年 明けましておめでとうございますfujishine

Dsc_2625

              ホントは昨日挨拶すべきだろannoy

1dsc_2628

酒なんか飲んで、アタマ痛いなんて言ってるから出遅れるんだよsign04

Dsc_2647

     昨日はヨシコ様が新年の挨拶に来てくれたんだheart04

1dsc_2641_2

もちろんオレ様に御年賀を持ってきてくれたよッnotes

Dsc_2636_2

時折雪も舞う、寒い元旦でした。

それでも庭のロウバイが咲き始めていました。

今年も元旦午後からヨシコちゃん夫婦が一升瓶と卵焼きを持っておしゃべりに来てくれました。

Dsc_2644

暮れからずっとバタバタしていたので、やっと落ち着いてお正月を迎えられた感じですhappy01

Dsc_2651

そして穏やかな一年になりますように‥

|
|

« 2014年 おつかれさま~ | トップページ | ため息 ハ~ッ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、元旦早々お世話になりました!
なだ万のおせち料理もいただいたし、
お酒もたっぷり飲めたし、
何より茶々丸君とカネゴン家の皆さまに会えて
縁起の良い元旦になりました。
次は時間を作って、我が家にも遊びにきてね!
(^O^)/

投稿: ヨシコカネゴン | 2015年1月 2日 (金) 18:22

アイスも用意して、コーヒーcafeも飲んでいってもらおうと思っていたのに、
すっかり忘れ、残り物のおせちしか出さず、恥ずかしいかぎりだよcoldsweats01
美味しい卵焼きありがとねgood
ジジババの夕食の1品になり、ババは2切れつまんでいたよdelicious


投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年1月 2日 (金) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60909370

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年謹賀新年:

« 2014年 おつかれさま~ | トップページ | ため息 ハ~ッ »