« フワフワ大福とチョコ大福 | トップページ | ちょっと愚痴‥ »

ビデオ屋閉店

2007年10月にオープンした近所のビデオ屋が、このたび閉店することになりましたcoldsweats02

最近あまり利用しなくなってきたなぁと思っていた矢先の出来事ですが、世の中の流れもレンタルDVDの時代ではなくなってきたのでしょうかthink

Img_1753

レンタル用だったDVDを1本300円での処分販売が始まり、昨日は開店前からかなりの行列でした。

そんな人混みの中へ行ってインフルエンザなんかうつったら大変dangerと昨日は出かけませんでしたが、今日はそれほどでもないようだったので、売れ残りの中から数本買ってきましたsmile

Img_1745

天気が良いんだからsunビデオよりウォーキングのほうがいいよ

Img_1747

田んぼを抜けて猫探しに行ってみましたが、本日も空振りdown

それでも光に春を感じるようになり、外へ出ると気分も晴れる季節になってきましたconfident

Img_1744

家のロウバイも花盛りです。

|
|

« フワフワ大福とチョコ大福 | トップページ | ちょっと愚痴‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのビデオ屋さんは、大々的に展開していたのに
時代の流れは早いよねえ。
ウチもたまに使っていたので残念だよ。bearing
チャップリンキャッツ・ブラザーズcatは、
午後3時〜4時頃通るとたいがいいるんだけどなあ。
カネゴンには愛する茶々丸がいるから
浮気するなって言う事かな?happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年1月19日 (月) 11:39

DVD6本買ってきたから、もし見たいのがあったら、まわすねhappy01
チャップリンキャッツ・ブラザーズcatになかなか会えないけど、
それだけまた散歩においで、ということかもしれないので、また出かけてみるよshoe
それでも会えなければ、やっぱり茶々丸のヤキモチのせいかもねbleah

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年1月19日 (月) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60993923

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ屋閉店:

« フワフワ大福とチョコ大福 | トップページ | ちょっと愚痴‥ »