« ため息 ハ~ッ | トップページ | ビデオ屋閉店 »

フワフワ大福とチョコ大福

ヨシコちゃんの散歩コースに「3匹のチャップリンキャッツ・ブラザーズcat」がいるというので、探しに行ってみました。

色々探したあげく、1匹だけでしたが会えましたhappy01sign01

Img_1729

カネゴン的には、志村けんの「ヒゲダンスキャットcat」と呼ばせていただきますsmile

これと同じような猫catがあと2匹いるはずなのですが、寒かったせいか姿を見せませんでした、残念‥down

Img_1730

しかしまあ、この顔付きからは想像しがたいフワフワの美味しそうな大福アンヨheart04ですわ。

猫好きにはたまりませんね~goodlovely

1dsc_2627

              オレ様だって、ほらsign03

Dsc_2627

              チョコ大福のようだろッ

‥って食べたことないけどcoldsweats01

Img_1569

ちなみにこちらは昨年5月、冬毛から夏毛に替わった時期の茶々丸のアンヨ‥あんまり美味しそうじゃないよcatface

やっぱり冬毛はゴージャズshineで良いねwink

|
|

« ため息 ハ~ッ | トップページ | ビデオ屋閉店 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、チャップリンキャッツ・ブラザーズの場所を聞きに
わざわざオスカネゴンとウチに寄ってくれたんだって?smile
こいつ、チャップリンキャッツ・ブラザーズの中で
一番目付きの悪い親分太だ!catangry
この他に白黒ヒゲ猫が3匹+真っ黒クロネコが1匹、おまけに
人なつこいキジトラが1匹いるんだってば。
大概、庭先に3匹程度はいるんだけど、近くの畑にいたり
屋根にいたり隣との境の塀にいたりと気まぐれなんだよ。
居場所は毎回ちがうから、カネゴンも歩いていれば
そのうちにビッグなシャッターチャンスに巡り会えると思うよ!happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年1月15日 (木) 15:54

前回せっかくヨシコちゃんに教わったのに、違う家と勘違いしちゃっていたよbleah
昨日やっと1匹catだけに会えたけど、まだまだいっぱいいるんだねhappy02
散歩の目的ができたので、これから時々出かけてみるよhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年1月15日 (木) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60973443

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワ大福とチョコ大福:

« ため息 ハ~ッ | トップページ | ビデオ屋閉店 »