« 2015年謹賀新年 | トップページ | フワフワ大福とチョコ大福 »

ため息 ハ~ッ

新春早々、まあ、なんなのですが、今のカネゴンの気持ち‥

1dsc_2669

                  こんな感じだろッsweat01

ずっと背中が痺れるので整形hospitalに行ったら頸椎がすり減っていると言われsad ついでに骨密度を測ってもらったら、骨年齢82歳sign03と言われてしまいましたcoldsweats02

挙句の果てに処方された週1回飲む薬は、錠剤もあるというのに、飲み込みが不自由な方に便利なゼリータイプ‥

忙しいDrが、82歳82歳と言っているうちに私が82歳だと思っちゃったかしらcoldsweats01

どちらでも問題ないけど、実際飲んでみて錠剤のほうが手っ取り早くて良いのにな‥

まあ私だけのために1箱5カ月分を薬局で購入してもらったからしばらく我慢するか‥catface

 

そして今日‥車をこすってしまいました。down

家から左に出ようとして塀の角に車の後ろドアをガリガリガリッってねimpact

ドア交換になりそうbearing

ようやく少し運転に慣れてきたところで油断したかなぁ‥

Dsc_2666

骨折する前で良かったよ、それに車carも人身じゃなくて良かったじゃないかcat

ハ~~気をつけなきゃねthink

|
|

« 2015年謹賀新年 | トップページ | フワフワ大福とチョコ大福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは...、ハ〜ッだよねえ。weep
身体の痛みも、車をこすった痛みも分かる分かる。think
でも茶々丸クンの言うとおり!
全てが取り返しがつくんだから、めげんなよっ。rockannoy

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年1月11日 (日) 18:31

バイオリズムが下がってきてるよ~down
何をやってもうまくいかなくってねsad
整形では痺れを治すために姿勢を良くするように言われているし、
今度のヨガは行きたいと思ってるよ。
車を修理にださなくてはならないので、また連絡するねcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年1月11日 (日) 20:58

バイオリズムは、私もずっと低迷中。despair
14日は、仕事でヨガは行けない事になっちゃった。
21日からは行くようにするからネ!
ランチでお喋りして気分を盛り上げましょ。up
実家から美味しそうな干し柿が送られて来たんだけど
いかがですか?
カネゴン家は充分足りてるかなあ。

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年1月12日 (月) 11:24

美味しい干し柿ありがとうdelicious
早速頂いたよgood
久しぶりに散歩して、少し気が晴れたよup
ヒゲダンスブラザーズcatの家はわかったけど、残念ながら居なかったよsad
また次回のチャンスに期待するわwink

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年1月12日 (月) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/60957326

この記事へのトラックバック一覧です: ため息 ハ~ッ:

« 2015年謹賀新年 | トップページ | フワフワ大福とチョコ大福 »