« オレ様だって‥ | トップページ | 茶々丸7歳 »

猫の日

2月22日はニャンニャン猫の日catです。

しかし猫探しのウォーキングshoeには向かない、どんよりとした曇り日cloudだったので、今日は家事に明け暮れた一日でしたsad

せめて気分だけでもと、1週間程前の様子をブログアップしてみました。

Img_1778

立派な遊歩道ができた霞川ですが、護岸工事はまだまだ継続中です。

護岸の石はどうなっているのかという謎がようやく解けましたflair

ただ並べているだけ、いやセメントでくっ付けているとか色々おじちゃんと揉めていましたが‥coldsweats01

Img_1782

大きな正方形のネットに石がそれぞれボルトで固定されていて、それを枠から出ている鎖に引っかけてクレーンで運ぶのですgood

結構面白くて、ついついウォーキングの足を止めて見入ってしまいました。

Img_1784

お目当てのニャンコにも会えましたがheart04くつろいでいる場所が、よそ様のお庭のド真中、あまり覗いたりカメラを向けるわけにもいかず、これが精一杯でしたdespair

Dsc_2705

そして本日猫の日の茶々丸はcatおじちゃんのお腹に乗っかって甘えていましたlovely

|
|

« オレ様だって‥ | トップページ | 茶々丸7歳 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜!(*^o^*)
この工事の日は、私たちも同じ所を通って
今どきの工事って凄いなぁと思って見てきたんだよ。
こんなに近くまで来たのなら
たまにはウチにも立寄ってね!
22日は猫の日だったんだね。
カネゴン家のカメラは、よその猫より
茶々丸クンの方が可愛く撮れるみたいだね!
( ̄▽ ̄)

投稿: ヨシコカネゴン | 2015年2月22日 (日) 23:13

この日は坦々麺を食べた後、腹ごなしで歩いたんだよhappy01
よっぽど寄ろうかと思ったけど、食事時だし急だったから素通りしっちゃった。
明後日のヨガはいつも通りお迎えに行く予定だよwink

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年2月23日 (月) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/61179080

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日:

« オレ様だって‥ | トップページ | 茶々丸7歳 »