« ちょっと愚痴‥ | トップページ | オレ様だって‥ »

立春

何だか嫌な世の中になってきたなと思えるようなニュースが次々と流れています。

そんなのばかり見ているとますます気が滅入ってしまうので、天気も良い事なのでsun今日の学薬の空気検査の仕事はあちこち自転車で動くことにしましたbicycle

また車をぶつけても嫌だな‥sweat01という気持ちも無かったわけではないのですがbleah

今日は昨日までの冷たい北風もおさまり、気持ちよく自転車に乗れますnotes

1dcf00008

日当たりの良い小学校の校庭の梅が咲き始めていました。

そうだ、今日は立春でした。

Img_1764

茶々丸catの冬毛も、もう抜け始めているようで、櫛でとかすとけっこう毛がからみつくようになりました。

でも明日はまた雪snowの予報‥もう少しフワフワ毛皮でいたほうが良さそうだねwink

|
|

« ちょっと愚痴‥ | トップページ | オレ様だって‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

IS人質事件にしても、殺人狂女子大生にしても、
本当に気の滅入るニュースが多かったね。shock
寒いからよけいに心が寒く感じたよ。
梅は、青梅でもこんなに咲いている所があるんだね。
咲き始めた梅の花cherryblossomと茶々丸クンcatを見て、
少し心が暖かくなったよ。catface

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年2月 8日 (日) 16:06

ほんとは歩いてまわろうかと思ったんだけど、やっぱり仕事だと時間の予定があるから
自転車になっちゃった‥coldsweats01
昨日もルナへ歩いて行こうと思ったけど、結局自転車で行っちゃったbicycle
コレステロールを下げるためには歩いたほうが良いのだけどねsmile
今日は雨rainだし、なかなかチャップリン・ブラザーズに会いに行けないよsad

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年2月 8日 (日) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/61085839

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« ちょっと愚痴‥ | トップページ | オレ様だって‥ »