« 春の匂い | トップページ | 冬に逆戻り »

春が来た

あちこちで桜の開花の声が聞かれるようになりましたcherryblossom

このあたりのソメイヨシノが満開になるのはもうちょっと先でしょうが、優しい色の花々が次々と咲き始め、いよいよ春がやってきました。

Dsc_2784

カネゴンお得意の「植えっぱなしの花」が今年もたくさん咲いてくれましたhappy01

Dsc_2781

ムスカリも勝手にどんどん咲いてくれますsmile

Dsc_2775

昨日土曜の夕方、ジジ様が、咲き終えた白梅の盆栽の植え替えをしました。

これで来年もまた綺麗な花を咲かせてくれるでしょうnotes        

Dsc_2773

           花はちゃんと手入れするもんだよsign01

昨日は穏やかで暖かな一日でしたが、カネゴンの花粉症は一気に悪化しbearing今日はもう外へ出る気にもなれず、一日中、家でグダグダして過ごしましたsad



|
|

« 春の匂い | トップページ | 冬に逆戻り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春爛漫tulipsunな感じだね。
春に猫は良く似合う。
鉢の植え替えの横で、あくび猫なんて
のどかで良いねえ〜!happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年3月30日 (月) 12:01

すっかり暖かくなったよねhappy01
昔、ヨシコちゃんから分けてもらったムスカリが良い感じで咲いてるよnotes
ジジババもディサービスでお花見ドライブcherryblossomに出かけたよ。
花粉さえなければ、私ももっと春を満喫できるのに‥sad

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年3月30日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/61358557

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た:

« 春の匂い | トップページ | 冬に逆戻り »