« 茶々丸7歳 | トップページ | 春が来た »

春の匂い

お彼岸も過ぎて、花粉は嫌だけれどbearing 思わず外に出たくなるような春らしい季節cherryblossomになってきました。

茶々丸は最近、庭ばかりでなく玄関からも外へ出たがるようになりましたcat

Dsc_2750_2

ここは色々障害物もあり、カネゴンたちの目も届かないので、茶々丸1匹だけで繋いでおくわけにはいかない場所ですdanger

Dsc_2744

              ちょっと、早くしてよsign03

Dsc_2746

    まったく、こんな短い紐で繋ぐなんて、どうかしてるよimpact

はいはい、御供しましょcoldsweats01

Dsc_2763

                     いいね~notes

水仙の花が咲き、ドウダンツツジの芽も膨らんできました。

Dsc_2765

                 う~ん 春のニオイだね~note

Dsc_2740

昨春、ジジババの家からダメ元で掘り起こしてきたカタクリの花が咲きました。

ジジも嬉しそうです。

|
|

« 茶々丸7歳 | トップページ | 春が来た »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カタクリの花、とってもきれいだね!
綺麗な花の咲いたお庭で、お供付きのお散歩なんて
茶々殿、最高〜!( ̄▽ ̄)

投稿: ヨシコ | 2015年3月23日 (月) 12:24

春の陽気に誘われて、ヨソの猫catもやってくるし、茶々丸も外が気になって気になって
仕方ないみたいよ。
知らんぷりしているとニャーニャーうるさいし、最後は怒ってチッコ垂れしちゃうしねsad
明後日のヨガは行けそうかしら?
お迎えに行くよup

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年3月23日 (月) 14:50

さっき実家から帰ったよ!
明後日のヨガ、久しぶりで後が怖いけど
頑張って行きましょう。
カネゴンよろしくね!happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年3月23日 (月) 19:19

了解よ~ok

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年3月23日 (月) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/61320297

この記事へのトラックバック一覧です: 春の匂い:

« 茶々丸7歳 | トップページ | 春が来た »