« 冬に逆戻り | トップページ | ゴールデンウィークは‥ »

ヨシコ様がやってきた

今日は久しぶりのヨガに行って日頃のストレスを晴らそうと思っていたのに、ジジが風邪を引いてディサービスをお休みし、私も同じ風邪らしく怪しい状態だったので、残念ながら中止にしましたsad

代わりにヨシコ様がお弁当を持って、お見舞いに来てくれましたhappy01

Img_1817

茶々丸~heart04そんなところで寝ていないで記念撮影しましょう~notes

Dsc02743

  はいチーズcamera happy01           めんどくせーなぁsweat01

Dsc02782

            外ならゴキゲンだぜsign01sign01

Dsc02781

           ゴロンnote ゴロンnote ゴロ~ンnotenote

Dsc02793

              お尻尾 ブンnote ブンnotenote

1dsc02803

          ヨシコ様のお帰りだから、お家に入ろうねcoldsweats01

Img_1841

           あ~帰っちゃった‥また遊んでよねcat

 

今日はジジの92歳の誕生日です。

Img_1797

日曜日、焼肉を食べにいきましたdelicious

パクパク美味しそうにたくさん食べていたので、まだまだ長生きしそうですsmile

Img_1829

そして庭の芝桜が満開になってきました。

冬に逆戻りしたような日が続いて、桜ってもう終わったんだっけ?春はいったい何処へ行ったのかしら? なんて思っていましたが、ようやく春本番になってきたようですtulip

|
|

« 冬に逆戻り | トップページ | ゴールデンウィークは‥ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様の92歳sign03のお誕生日おめでとうございます!
こっちこそ楽しいおしゃべりランチjapanesetea&茶々丸クンcatとも遊べて
リフレッシュできたました。happy01
オスカネゴンも、美味しいお土産cakeなんか買って来てくれて、
優しいじゃありませんか!good
これからも、お互いの平和のために
息抜きランチ御一緒しましょ。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年4月15日 (水) 18:38

今日はありがとうhappy01
私もリフレッシュできたよ~
写真も良く撮れていて、良い茶々丸catブログが書けたよsmile
オスカネもケーキcakeを買ってきて優しいっちゃ、優しいけど、
けっこうたくさん買ってきて、カロリーオーバーだわdelicious

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年4月15日 (水) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/61443839

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシコ様がやってきた:

« 冬に逆戻り | トップページ | ゴールデンウィークは‥ »