« 春が来た | トップページ | ヨシコ様がやってきた »

冬に逆戻り

4月に入りポカポカ陽気の中sunせっかく「桜cherryblossomと茶々丸cat」なんて考えていたのに、色々ストレスのたまる事があったりdespair挙句の果てには職場の同僚が季節外れのインフルにかかってhospital出勤停止となってdanger代わりに仕事に追われてしまっているうちsweat01すっかり桜cherryblossomは終わってしまいましたsad

そして季節は冬に逆戻り、昨日は何と雪snowでした。

今日も寒い一日でした。

しかしジジババの部屋はエアコンとストーブをがんがんつけてspa茶々丸好みの室温となりましたnotes

ジジはせっせと大量にある自分の薬の仕分けをしています。

Img_1792

しばらくは箪笥の上から外の様子とジジの様子を交互に眺めていた茶々丸でしたが、いつのまにか‥

Img_1795

               極楽‥‥ゴクラク‥sleepy

Img_1788

今年は今ごろになってやっとクンシランが咲きました。

鉢の中に株がぎっしり詰まっているので、株分けをしなくてはならないようです。

|
|

« 春が来た | トップページ | ヨシコ様がやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春の雪snowにはビックリだったね!
今日は暖かかったけどまた明日は寒いみたい。
茶々丸様catは、いつも極楽で良いご身分だよ。
見事なクンシラン!good
引き続き大切に育てるのは大変そう。coldsweats01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年4月12日 (日) 19:26

ストレスたまったらまた遊びにおいで!

投稿: wake | 2015年4月12日 (日) 22:05

ジジが、このクンシランを株分けするからbud鉢を3つ用意しろと言っているよsweat01
3つも置き場所ないし、育てる自信もないので、
きっと1つはヨシコ様宅へお願いするようになるのでは‥と思っていますcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年4月12日 (日) 22:12

ありがとね~heart04
またお弁当とケーキcakeを食べながらの、くだらなくてもbleah有意義なおしゃべりしたいよup

投稿: カネゴン>wake | 2015年4月12日 (日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/61414760

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り:

« 春が来た | トップページ | ヨシコ様がやってきた »