« ジジババの居ぬ間にワックスかけ | トップページ | 水無月の雨 »

Little茶々丸

茶々丸catがカネゴン家にやってきて7年が経とうとしています。

                    heart04Little茶々丸heart04

Cimg0013

Cimg0004

カネゴン家に遣わされた天使presentですlovely

時々小?悪魔impactに変身するけど‥dash

1dsc_2822

                 オレ様 殿様ッsign03

昨年はジジババの布団やカバンなどに随分チッコ垂れsweat01してくれましたが、ようやくジジババを家族と認めてくれたのか、だいぶ治まりましたcoldsweats01

 

ところで茶々丸が大人になるにつれ、当然のことながらカネゴンも年取ってきたようです。

ちょっと目の調子が悪いので眼科hospitalへ行ってきたら、翼状片だとか白内障だとか加齢に伴う病気と診断されましたsad

まだ手術の必要はないけれど、なるべく進行を遅らせるようにと目薬をもらい、紫外線sunに注意するように言われました。

整形外科で82歳の骨と言われたばかりなのに‥bearing

薬こそ飲んでいませんがコレステロールが高いと言われたり、いよいよカネゴンも定期的な医者通いが始まりました。

ジジババの事で手いっぱいなのですが、あちらより先に具合が悪くなるわけにもいかないしね‥catface

|
|

« ジジババの居ぬ間にワックスかけ | トップページ | 水無月の雨 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天使の茶々丸クンが、殿様になる間に
おばさんの私達が、おばあさん?!
同病相憐れむよ。(*^_^*)
まだまだ先がつかえているので、
頑張っておばさんで踏み止まりましょう!

投稿: ヨシコカネゴン | 2015年5月30日 (土) 11:09

ほんと、嫌になっちゃうけど、まだまだ遊びたいこともあるしairplanebullettrain
さあっsign01って時がきたときに具合悪くなってたら何のための人生か
わからないから、自分の身体も大事にするよcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年5月30日 (土) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/61653252

この記事へのトラックバック一覧です: Little茶々丸:

« ジジババの居ぬ間にワックスかけ | トップページ | 水無月の雨 »