« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

梅雨入りして

先日梅雨入りし、紫陽花が綺麗な青色に変わってきました。

Img_1917

このところ肌寒かったり、蒸し暑かったりで、なかなか体調管理が難しく、ジジが風邪を引き、私もちょっとうつった感じがしますthink

でもこちらのオカタcatは相変わらず我儘いっぱい、マイペースで元気ですdash

Img_1931

最近オレ様、1日サイテー1回は玄関の外へ出すよう、ツヨク要求してるんだimpact

Img_1944

外遊びに飽きたら、おじちゃんの足を背もたれにしてくつろぎ‥notes

Img_1915

お気に入りの席が空いたら、すぐに乗っ取り、昼寝するのさッ sleepy

おじちゃんは最近「うかうかトイレにも行けない‥」と嘆いておりますsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

水無月の雨

今年の5月は、もう夏ではsunsign02と思われるような暑い日が続きましたt-shirt

そして6月に入り、今日は久しぶりの雨ですrain

ジジババが来て以来、和室の広縁にあった猫椅子catはババの洋服置き場と化してしまいました。

でも今日はディサービスで御留守なので、茶々丸のために開放されましたnotes

Dsc_2836

      オレ様、ここからの眺めが好きなんだnotes          

Dsc_2840

        でも、こんな雨の日は寝くなっちまうよ‥

Dsc_2842

       まあるくなって寝るに限る sleepy

Dsc_2834

庭の紫陽花もだんだん見頃になってきました。

やっぱり紫陽花には雨が似合います。

そろそろ梅雨入りかもしれませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »