« Little茶々丸 | トップページ | 梅雨入りして »

水無月の雨

今年の5月は、もう夏ではsunsign02と思われるような暑い日が続きましたt-shirt

そして6月に入り、今日は久しぶりの雨ですrain

ジジババが来て以来、和室の広縁にあった猫椅子catはババの洋服置き場と化してしまいました。

でも今日はディサービスで御留守なので、茶々丸のために開放されましたnotes

Dsc_2836

      オレ様、ここからの眺めが好きなんだnotes          

Dsc_2840

        でも、こんな雨の日は寝くなっちまうよ‥

Dsc_2842

       まあるくなって寝るに限る sleepy

Dsc_2834

庭の紫陽花もだんだん見頃になってきました。

やっぱり紫陽花には雨が似合います。

そろそろ梅雨入りかもしれませんね。

|
|

« Little茶々丸 | トップページ | 梅雨入りして »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう良いだろうと思って冬用のベストも全部洗濯したら
急に寒くなって、翌日からまた着る事になっちゃったよ。bearing
寒い日は、側に茶々丸巻きcattyphoonがあると良いなあ〜!
間もなく梅雨入りだね、家に閉じこもっても
茶々丸がいてくれるから退屈しなくて良いよねえ。lovely

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年6月 7日 (日) 19:44

暑いと思ったら涼しくなったりで、半袖ではちょっと寒い日もあるよね。
暑がりsweat01のババが騒がなくて良いけど‥coldsweats01
茶々丸のモフモフは気持ちいいよ~heart04
でも抜け毛の季節なのでcatそのあと大変よbearing

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年6月 8日 (月) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/61690305

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月の雨:

« Little茶々丸 | トップページ | 梅雨入りして »