« 猛暑 | トップページ | エアコン冷え »

暑い!!

暑いsunsweat01 暑いimpact なぜにこんなに暑いのだッsign02sweat01

冷房をつけてさえも、何もする気が起きない‥夏バテかもしれませんsad

冷房は身体によくないと分かっていても、この暑さではほとんど1日中かけっぱなしですtyphoon

隣の部屋では、ババが「暑いsign01」とか、「冷房で腰が冷えて痛いsign03」とか大騒ぎしていますbearing

しかしこちらの茶々丸さんはcatいつでも快適な場所を見つけるのが得意ですflair

Dsc_2964

                  オレ様ここだよnote

朝日を遮るためにカーテンを閉めっぱなしにしていたら、ちょうど太陽sunが当たらなくなった頃‥

Dsc_2958

ここはエアコンの風は当たらないし、ほんのり温かいし、最高さッup

Dsc_2961

             ゆっくり休ませてもらうぜsleepy

Dsc_2973

冷房に当たって、アイスだの、ざるそばだの、水ものばかり食べて、夏バテを助長するようなものですが、スイカを買ってしまいました。

やっぱり夏ですもんねwink

|
|

« 猛暑 | トップページ | エアコン冷え »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日の暑さでこっちもバテバテだよ。coldsweats01
でも一枚目の写真の茶々丸クンには、暑さを忘れて惚れますなあ。lovely
暑いsun!だの、冷房効き過ぎsnow!だの揉めるのも
家族あればこその夏です。
健康に良い(らしい)スイカを食べて、乗り切ってね!happy01scissors

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年8月 3日 (月) 11:11

この暑さの中、癒しの茶々丸がババの座布団と昼寝枕にチッコ垂れてくれたsweat01のを、
昼休みに戻ってきて掃除しているときに発見したよimpactsad
もうかまわず洗濯機でガラガラやっちゃったよtyphoon

暑いからすぐ乾くt-shirtそれだけが猛暑の良い所だわbleah

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年8月 3日 (月) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/62004434

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!!:

« 猛暑 | トップページ | エアコン冷え »