« シルバーウィークの散歩道 | トップページ | ムラサキシキブ »

ババの居ぬ間に

ジジババは今日から2泊3日のショートスティです。

すなわち、茶々丸catにとってはババの広縁を独り占めできる絶好のチャンスなのですsign01

Dsc_3120

      オレ様、今日はここで過ごす事に決めたんだnote

お願いだから、この敷物の上でチッコタレや爪とぎをしないでおくれよdanger

これはババが昔、新築祝いに買ってくれたウン万円のペルシャ絨毯の玄関マットですが茶々丸がチッコタレする恐れがあってsweat01取り去られ、今ではすっかりババの化粧台の前の敷物となってしまったのです‥coldsweats01

Dsc_3142

               おやッ 何かいるねup

Dsc_3134

         あれ~ どこへ行っちゃったんだろう~sign04

Dsc_3149

               さて、昼寝の時間だsleepy

Dsc_3153

高級ペルシャ絨毯の上で、オレ様、王様crownになった気分‥

こうして茶々丸は、日中ほとんどここで過ごしていましたcatface

 

今年初めに閉店したビデオ屋のあとに、先日酒屋が開店しました。

Dsc_3114

ワインや輸入食品や面白そうな食材がたくさんありましたgood

おじちゃんが喜びそうな店ですが、お気に入りの焼酎はいつもの○○の方が安いなどと言っておりましたbleah

|
|

« シルバーウィークの散歩道 | トップページ | ムラサキシキブ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、お互いにお疲れさん!coldsweats01
ニカママと一緒の帰省も無事に終わり
渋滞に巻きこまれながら、先ほど青梅に戻りました。
ハハーズを相手にしていると、毎日のカネゴンの偉大さが分かるよ。
sad
ペルシャ絨毯の上の茶々丸catはペルシャ猫...に見えなくもないネ。
良く似合っているよ!good

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年9月22日 (火) 18:18

凄い渋滞だったようだね。お疲れ様でしたcoldsweats01
ニカママも疲れを出さないといいね。
こっちも、親の家の片付けをしながら、ウンザリだったよsad
マダムの会で愚痴を言って、ストレス晴らしましょうsign03

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年9月22日 (火) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/62325699

この記事へのトラックバック一覧です: ババの居ぬ間に:

« シルバーウィークの散歩道 | トップページ | ムラサキシキブ »