« 夏の終わりに | トップページ | 歩こう! »

雨あがる

昨夜から台風typhoonによる強い雨が降り続いていましたrain

Dsc_3069

                    つまらんannoy

Dsc_3076

畑もびちょびちょになりましたが、午後になって雨があがりました。

Dsc_3086

            雨がやんだから、外に出るnote

Dsc_3088

                今、そっち行くよ~notes

Dsc_3093

               おお~ッ まだ風が強いわdash

 

ここ数日涼しい日が続き、ババの強い希望もあって、ちょっと早いのですがジジババの夏服t-shirtを仕舞い、衣替えをしましたcatface

まだちょっと暑い日がありそうなので、ちょっと心配なのですが‥think

今日9月9日は「重陽の節句」だそうで、ジジババはディサービスで菊を入れた足湯spaに入ったり、栗ご飯やら、おやつの栗羊羹を作って食べたようです。

ババはゴキゲンで帰ってきましたが、何が何だかさっぱり分からないsweat01と言って、ご飯を食べてさっさと寝てしまいましたcoldsweats01

|
|

« 夏の終わりに | トップページ | 歩こう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに昨日はすごい嵐だったね。
昼頃の嵐の中、出張に出かけるのは
結構しんどかったよ。
今日の鬼怒川の被害は、甚大で恐ろしいね。
霞川も氾濫せず、電車も止まらず、
無事に帰宅できただけでも良いとするか。

投稿: ヨシコカネゴン | 2015年9月10日 (木) 18:07

ヨシコちゃん、仕事お疲れさまでしたup
あちこちで、雨あがる‥なんてブログを書くどころじゃないような大雨だったようだね。
テレビで、知っている場所がたくさん映っていたので、ジジババはずっとテレビにかじりついていたよ。
ジジババの家もちょっと心配だったけど、川から離れている場所なので、無事だったわ。
dogを抱えてヘリコプターで救助されてた人をテレビで見たけど、
もし茶々丸catやジジババと一緒に同じような災害にあったら、どうなるんだろう‥
て考えさせられちゃったわthink

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年9月10日 (木) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/62248424

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがる:

« 夏の終わりに | トップページ | 歩こう! »