« ババの居ぬ間に | トップページ | 秋晴れ »

ムラサキシキブ

昨日昼に恒例の御近所マダムの会restaurantが催されました。

せっかくのマダムの会に肝心のカメラを忘れ、ブログ写真はありませんが、昼間から4人でワインボトル2本winewinewineを空けて、たわいのない話で、3時間ほど盛り上がりましたcoldsweats01

天気があまり良くなかったせいもあり、それ以外は、ジジババに必要最低限のご奉仕と、ちょっと草取りをしただけのダラ~っとした週末を送ってしまいました。

Dsc_3176

          それならオレ様の事をかまってよ

Dsc_3164

               退屈だ、つまんない

Dsc_3181

        そうそう、オレ様、外に出るとゴキケンさ

Dsc_3183

            顔だって、キリッとなるんだよ

Dsc_3168

ムラサキシキブが庭にほしいな‥と思って、以前だれかにかもらった種を蒔いたら、必要以上に増えてしまいました。

でも草ボウボウの裏庭だった事を考えると、なかなか綺麗かもしれません。

Dsc_3177

剪定が悪く、昨年は花をつけなかった金木犀も今年はちょっぴりですが花をつけ、良い香りもしてきました。

|
|

« ババの居ぬ間に | トップページ | 秋晴れ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マダム会からも、もう一週間近く過ぎたのね!coldsweats01
月日の経つのが、早すぎる〜。
昨日のヨガもありがとうね。
今日は散歩がてら「やまや」に行ってみたよ。
なるほど、思ったよりは普通かも。think
でも酒飲みとしては、歩いていける酒屋があるのは悪くない!good

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年10月 1日 (木) 15:25

きっと、あっという間に次のマダムwineだよ。
忙しいって事は良い事よscissors
まあ、限度はあるけどねsweat01
「やまや」は私も結局まだ1回行ったきりだよcoldsweats01
でも新しく店がオープンするのは活気があって良いよねgood

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年10月 1日 (木) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/62364056

この記事へのトラックバック一覧です: ムラサキシキブ:

« ババの居ぬ間に | トップページ | 秋晴れ »