« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

秋本番

今年は季節が早め早めに過ぎているようで、街路樹や公園の木々の色付きもいつもの年より早く進んでいるような気がしますmaple

Dsc_3193

      ウチの庭は、ただ枯れてるって感じだけどね

Dsc_3209

  オレ様、このドウダンツツジが大好きなんだ‥スリスリheart02

Dsc_3211

                  ええいッ ズリッimpact

Dsc_3208

      あっちの公園にも行ってみたいんだけどなぁ‥

Dsc_3218

庭の小菊も咲き始めました。

歩け歩けには良い季節ですshoe

最近は遠出して紅葉ウォーキングmapleという事もままなりませんが、買い物もなるべく自転車ではなく、ちょっと遠回りしながら歩いていくように努力しています。

1日1万歩sweat01なんてとても無理ですが‥bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スポーツの秋

明日10月12日は体育の日です。

どうも体育の日は10月10日というイメージが強いのですがね‥coldsweats01

それに先立ち、木曜日に茶々丸クンcatがやってくれましたdash

Img_2062

天気が良いのでsun2階の和室を網戸にして開けておいたところ、ドスンimpactimpactブスンdashdashと、凄い音がし、慌てて行ってみると、茶々丸がオシッポを立てながらnotes嬉しそうにベランダにいましたcoldsweats02

網戸に突撃し、ぶち破ったのですsign01

そして、ベランダの手すりから屋根へ脱走dashしかかったところを、何とか捕獲sign01セーフッsign03coldsweats01

                 ‥‥チッcat

いくらスポーツの秋とは言え、止めておくれッsign03

Img_2064

              良い天気だ‥sun

Img_2065

        こんどは、こっちの網戸を狙ってやる‥flair

 

そしてカネゴンは腹筋を鍛えようと、話題のこんなものを買ってしまいました‥coldsweats01

Img_2070

いえ本当は、座イス型の小さいのを買うはずだったのに、おじちゃんが間違って、ネットでデカイ方を注文してしまったのですsweat01

まあ、ちょっと邪魔だけど、こっちのほうが効果あるかもsign02

テレビを見ながら楽に腹筋が鍛えられる‥確かに何度でも楽に腹筋ができますgood

以前ダイエットのためにと「ビリーズブートキャンプ」やら「Wii Fit」やら色々やったけれど、結局あまり効果がなかったわねぇ‥bleah

こんどこそ‥punch sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

秋晴れ

早いもので、あっという間に10月になりました。

秋晴れの日曜日なのでsun茶々丸の寝てる間に散歩にでかけましょうshoe

Img_2019

                 ズピ~~ sleepysleepy

Img_2049

10月とは言え、今日は暑いくらいで、空には秋の雲の中に、ぽっかり夏のような雲も浮かんでいます。

Img_2033

それでも、やはり季節は秋、コスモスが咲きみだれ‥

Img_2045

田んぼの稲刈りも始まっています。

Img_2029

外猫さん、こんにちは happy01

Img_2036

おやキミは「チャップリン・キャッツ・ブラザーズ」だね、久しぶり~notes

外猫さんは、カメラのピント合わせにモタモタしているとすぐに逃げていってしまうdashので、なかなか良い写真が撮れませんsad

Img_2057

                  ズピ~~ sleepysleepy

それにしても、こちらの御猫様はcat全く無警戒ですcoldsweats01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »