« 秋晴れ | トップページ | 秋本番 »

スポーツの秋

明日10月12日は体育の日です。

どうも体育の日は10月10日というイメージが強いのですがね‥coldsweats01

それに先立ち、木曜日に茶々丸クンcatがやってくれましたdash

Img_2062

天気が良いのでsun2階の和室を網戸にして開けておいたところ、ドスンimpactimpactブスンdashdashと、凄い音がし、慌てて行ってみると、茶々丸がオシッポを立てながらnotes嬉しそうにベランダにいましたcoldsweats02

網戸に突撃し、ぶち破ったのですsign01

そして、ベランダの手すりから屋根へ脱走dashしかかったところを、何とか捕獲sign01セーフッsign03coldsweats01

                 ‥‥チッcat

いくらスポーツの秋とは言え、止めておくれッsign03

Img_2064

              良い天気だ‥sun

Img_2065

        こんどは、こっちの網戸を狙ってやる‥flair

 

そしてカネゴンは腹筋を鍛えようと、話題のこんなものを買ってしまいました‥coldsweats01

Img_2070

いえ本当は、座イス型の小さいのを買うはずだったのに、おじちゃんが間違って、ネットでデカイ方を注文してしまったのですsweat01

まあ、ちょっと邪魔だけど、こっちのほうが効果あるかもsign02

テレビを見ながら楽に腹筋が鍛えられる‥確かに何度でも楽に腹筋ができますgood

以前ダイエットのためにと「ビリーズブートキャンプ」やら「Wii Fit」やら色々やったけれど、結局あまり効果がなかったわねぇ‥bleah

こんどこそ‥punch sign02

|
|

« 秋晴れ | トップページ | 秋本番 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気だね〜!茶々丸君。coldsweats01
...で、その後、網戸は張り替えられたの?smile
それにしても、すごいマシーンだね。
茶々丸のお昼寝椅子と階段遊びに、ぴったり!good

投稿: カネゴン<ヨシコ | 2015年10月12日 (月) 18:17

結局、網戸はオスカネ一人で張ったよsmile
ヨガの腹筋があまりにも情けなくって職場の人にも勧められ、ワンダーコアを買っちゃったんだよcoldsweats01
ほんとは、ワンダーコアスマートにするつもりだったんだけどねsweat01
使い心地はまずまずだけれど、いつまで続くか‥bleah
カインズでも売っていてお試しできるらしいけど、今度散歩のついでに家に寄って運動していってpaper
今のところ茶々丸は全く興味を示さず、幸いチッコも垂れないでるわwink

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年10月12日 (月) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/62453554

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 秋晴れ | トップページ | 秋本番 »