« ムラサキシキブ | トップページ | スポーツの秋 »

秋晴れ

早いもので、あっという間に10月になりました。

秋晴れの日曜日なのでsun茶々丸の寝てる間に散歩にでかけましょうshoe

Img_2019

                 ズピ~~ sleepysleepy

Img_2049

10月とは言え、今日は暑いくらいで、空には秋の雲の中に、ぽっかり夏のような雲も浮かんでいます。

Img_2033

それでも、やはり季節は秋、コスモスが咲きみだれ‥

Img_2045

田んぼの稲刈りも始まっています。

Img_2029

外猫さん、こんにちは happy01

Img_2036

おやキミは「チャップリン・キャッツ・ブラザーズ」だね、久しぶり~notes

外猫さんは、カメラのピント合わせにモタモタしているとすぐに逃げていってしまうdashので、なかなか良い写真が撮れませんsad

Img_2057

                  ズピ~~ sleepysleepy

それにしても、こちらの御猫様はcat全く無警戒ですcoldsweats01 

|
|

« ムラサキシキブ | トップページ | スポーツの秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この辺の散歩コースも、秋めいて歩きやすい良い時期になってきたね。
茶々丸に劣らず可愛い外ネコちゃんだ〜!lovely
チャップリン・キャッツ・ブラザーズは、今日は4匹揃っていたよ。
catcatcatcatgood
近頃、ウチの横ではノラチビ猫ちゃんがたまに泣いているのよ。
心を鬼にしているところだよ。bearing

投稿: カネゴン<ヨシコ | 2015年10月12日 (月) 18:13

チャップリン・キャッツ・ブラザーズcatは皆まだあの辺に居るんだねsign01
とにかく内臓脂肪を落とすために歩かねばsweat01と思っているので、また探しに行かなくちゃup
ノラチビ猫ちゃんにも会いたいなlovely
でも茶々丸がヤキモチ焼いて、チッコ垂れるといけないから、適当にしなくちゃねbleah

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年10月12日 (月) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/62409673

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« ムラサキシキブ | トップページ | スポーツの秋 »