« なんとも、いやはや‥ | トップページ | 師走間近 »

小春日和続かず

昨日は久しぶりの秋晴れとなりましたsun

Dsc_3270

ジジババがディサービスに行っている間に布団を干したり、洗濯したり、和室の窓を開けて風を入れたりと家事日和でした。

Dsc_3278

茶々丸catも日向ぼっこ‥sunsleepy

 

そして今日はどんよりとしたcloud寒い日です。

ババは、お日様も病気だから、こっちが腰痛くても、しゃあないannoyと、ふて寝してしまいました。

Dsc_3286

                 干し柿がダメそうだねdown

今年の秋は雨が降ったり、妙に暖かい日があったりで、なかなかカラッとした秋晴れが続かず、せっかく干した干し柿の一部にカビが生えたりし始めましたsad

全滅しなければ良いのですが‥think

|
|

« なんとも、いやはや‥ | トップページ | 師走間近 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に今年の秋は雨が多いねえ。rain
干し柿の生還を祈っているよ。
土曜日のラッキーな晴天日に、バス旅行に行ってきたけど
サプライズがあったよ!happy01
1日だけの晴天に留守しちゃったから、
洗濯物が乾かないけど〜!crying

投稿: カネゴン<ヨシコ | 2015年11月22日 (日) 20:38

せっかくの連休なのに、天気はあまり良くないし、寒くて風邪ひいちゃったよsad
ジジババは、さっきやっとショートスティに行ってくれたので、連休最終日の今日はのんびり過ごすわcatface
ヨシコちゃんは、ほんとグッドタイミングのバス旅行だったねupshine

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年11月23日 (月) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/62728228

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和続かず:

« なんとも、いやはや‥ | トップページ | 師走間近 »