« 外猫さん | トップページ | 嵐の後に幸きたれ »

人生はニャンとかなる!

師走はただでさえ慌ただしいのに、そういう時に限って色々アクシデントが起こるものですbearing

先日おじちゃんは、人間ドックで「心臓の血管が詰まっているかもdanger」と言われ、病院に検査入院しました。

結局まあ大した事なく、特別な治療もなく、さっさと退院となりましたが‥coldsweats01

しかし一時期カネゴンとしては、ジジババと仕事と茶々丸を抱え、そのうえおじちゃんまでsweat01‥いったいどうなることやらとshock気を揉み、またまた負の螺旋にハマるところでしたdown

そんな時、ヨシコちゃんが本を持ってきてくれましたshine

Dsc_3352

           ニャンとかなるさッsign01

猫好きにとっては、眺めているだけで自然と顔がゆるんでくる、たまらない御本でございますnotes

そして意外な所から荷物presentが届きました。

Dsc_3336

何気なく応募したスーパーのキャンペーンに当たったのでしたsign03

お年玉年賀ハガキですらまともに当たった事がないのに~~happy01

でもこんな所で運を使ってしまって良かったのかしら‥think

いいよね、いいよね、たまには良いよねwink

Dsc_3339

           オレ様はミカンより猫草だな

Dsc_3338

                いっただきま~すnote

|
|

« 外猫さん | トップページ | 嵐の後に幸きたれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何より、オスカネが大事なくて、良かった良かった。catface
ささやかな本bookと、一箱の美味しそうなミカンpresentだけでは
一年のご苦労がトントンになるとは思えないから
その分、来年はたくさん良いい事が待っているに違いないよuphappy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2015年12月21日 (月) 11:04

とりあえずまた元の生活に戻ったって感じだねsmile
オスカネは基本的には、コレステロールを増やさないためにカロリーを落とさなきゃならないのに、
退院2~3日だけは気にしていたけど、今はまた間食三昧だわsad

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年12月21日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/62907215

この記事へのトラックバック一覧です: 人生はニャンとかなる!:

« 外猫さん | トップページ | 嵐の後に幸きたれ »