« シクラメン | トップページ | 人生はニャンとかなる! »

外猫さん

お散歩の途中に外猫さんに出会いましたnotes

Dsc_0031

最初はちょっと警戒気味でしたが、すぐに‥

Dsc_0040

  こんにちは~happy01             LOVE~cat heart04

その後、この外猫さんは餌をやったわけでもないのに妙に懐いて、ニャ~ニヤ~heart02鳴きながらずっとカネゴンの後を追っかけてきましたcoldsweats02

後ろ髪を引かれる思いをしながらも「家には茶々丸catがいるからダメよ」と、無視して歩いていると、ようやく諦め、最後にニャ~heart03と悲しそうに鳴いて立ち止まりましたcrying

ああ~ん、ちょっと撫でただけなのに罪な事をしてしまったかしらweep

そこそこ良い毛並みをしていたので、ひもじい思いはしていないと思うけど‥think

カネゴンが去ったあと「チッcat作戦失敗annoy」って次のカモを狙ってれば良いのだけれどねぇcoldsweats01

Dsc_3327

       ねえ聞いてsign01

Dsc_3324

      カネゴンが浮気した‥       どうした?

|
|

« シクラメン | トップページ | 人生はニャンとかなる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

外猫と遊んだ後の
寂しいようなかわいそうな気持ち、わかるなぁ。
猫も人間も、そのひと時が一緒で楽しくて良かったんだ❤️って思う事にしているよ。
かわいそうな猫を全部飼えるわけじゃないものね。
その中で茶々丸くんは、超ラッキーな猫なのだ。
浮気ぐらい我慢しろよ〜
(^◇^)

投稿: ヨシコカネゴン | 2015年12月13日 (日) 16:22

ヨシコちゃんにこの気持ち分かってもらってうれしいよwink
こんなに懐いた猫catは久しぶりだったからね~coldsweats01
ほんと、茶々丸はヨシコちゃんたちに背中を押してもらったおかげで
カネゴン家の猫になれた幸せものだわhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2015年12月13日 (日) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/62857260

この記事へのトラックバック一覧です: 外猫さん:

« シクラメン | トップページ | 人生はニャンとかなる! »