« 如月 | トップページ | 凄すぎる仕事! »

春一番

本日都心では春一番が吹いたそうです。

天気予報では強風typhoon注意という話でしたが、この辺りはそれほどの風も吹かず、昨日、今日と、とても暖かい日になりました。

Dsc_3641

ジジババがディサービスに行っている間は、ここはオレ様の場所note

Dsc_3646

             せっせとお手入れしましょッnotes

Dsc_3651

気温もぐんぐん上がり、庭の紅梅も一気に咲きました。

Dsc_3658

               でもまた寒くなるみたいだね

 

先日レディスデイの水曜日、久しぶりに一人で映画を見てきました。

スターウォーズにしようか、迷ったのですが、結局カネゴンが選んだのはこちらwink

Ws000000

登場人物に悪人がいなく、誰も死なないし、悲壮感もなく、皆で協力して最後まで頑張るという、どちらかと言うと明るい映画です。

ある程度、話の筋が読める映画でしたが、終わった後、気分が良くなる映画でしたgood

20代の頃のディスコミュージックというのか、懐かしい音楽がバックに流れ、ちょっとワクワクし、こちらを選んで良かったなと思っています。

スターウォーズも、ちょっと気になるので、もう一度映画館に足を運ぼうかしら‥think

モタモタしているうちに終わってしまうかな?coldsweats01

|
|

« 如月 | トップページ | 凄すぎる仕事! »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今朝方の雨rainには驚いたけど
本当に、春めいた気持ちの良い1日sunだったね!
茶々丸catの抜け毛も、気になる季節になるねぇ。
ついに映画で息抜き出来たんだね。happy01
「オデッセイ」も面白そう。
やっぱり映画はハッピーエンドに限るから
観に行ってみようかな。
スターウオーズは3部作だから、長いお付き合いになりそうだよ。

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2016年2月14日 (日) 18:12

平日だったので、空いていたし、ど真中の一番良い席で楽しめ良い気晴らしになったよhappy01
ただ一つ、2、3個離れていたけど、隣のオジサンが時々ひとり声を出して笑うのだけは
止めてよね‥と思ったけどbearing
オデッセイは単純に楽しめる映画だったから、暇があったら行ってみると良いよgood

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2016年2月14日 (日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/63210140

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 如月 | トップページ | 凄すぎる仕事! »