« 心の栄養  | トップページ | 五月になって »

強風

ゴールデンウィークに入りました。

花粉も終わったことだし、天気も良いしsun 布団干しやら、ここで一気に冬物の洗濯‥と思ったら、外は強風typhoon

結局本日は日々の洗濯と、ジジババの衣替えで終わってしまいましたcoldsweats01

Dsc_3940

午後になっても強風は治まらずtyphoontyphoon自転車で買い物に出かけるとbicycle行きはヨイヨイdashnote帰りは地獄sweat01北風に向かって物凄い体力を使ってしまいましたbearing

Dsc_3960

        オレ様のシッポも、風になびいてカッコいいだろ

Dsc_3962

           ライオンのタテガミみたいにならないかな~

Dsc_3933

カネゴン家のプランタは、芝桜が終わり、あっという間にスズランが主役です。

|
|

« 心の栄養  | トップページ | 五月になって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸のライオン丸最高〜!happy01
本当に何が飛んでくるか、怖いくらいの強風typhoonだったね。
週末になって、天気も落ち着いて、すっかり春爛漫。
tulipも綺麗だけど、雑草もすごい勢い!coldsweats01down

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2016年5月 1日 (日) 17:31

自転車でヤオコーに行く途中bicycle風にあおられて転びそうになったよcoldsweats02
ちょうど車が通っていなかったから良かったけど、危ないとこだったdanger
雑草、すごいよね~sweat01
連休の後半は草むしりだわsad

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2016年5月 1日 (日) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/63555894

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 心の栄養  | トップページ | 五月になって »