« 自然の力 | トップページ | 強風 »

心の栄養 

ツツジが見頃の季節になってきました

Dsc_3924

いつもあまり元気のない庭のヤマツツジも、今年は良く花を付けてくれました。

Dsc_3925

庭はだんだん草ボーボーになってきましたが、茶々丸にとっては格好の隠れ場所になっているようです。

 

昨夜は昨秋以来のマダムの会があり、オシャレなカフェレストランで、たくさん話の花を咲かせましたnotesgood

Img_2272

最近ようやくジジババとの生活にも慣れたので、夕食のカレーを作って、あとはおじちゃんにお願いして、夜6時からの飲み会ですbleah

Img_2274

ずっと慌ただしく食事をすることが多かったので、見た目にもオシャレな料理shineに出会うのは、久しぶりです。

何だかワクワクしますup

次々と色々な料理を注文しrestaurantワインを飲んでwine半分酔っ払いながら、何をしゃべったのかもあまり記憶にございませんがcoldsweats01 毎日同じ事の繰り返しの中での非日常的な楽しみが、こんなに幸せな気分になれるものなんだ‥と、たくさん心に栄養を頂きました。

Img_2277

そして最後はちょっと危険なpigdanger でも、さらに幸せを運んでくれるデザートheart04

結局、夜の9時半まで、ほとんど貸切状態で楽しむことができましたhappy01

これで、またしばらく頑張れるsign03

ありがとう、マダムの皆さまheart04

|
|

« 自然の力 | トップページ | 強風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日も、美味しくて良いお店で
たくさん飲んでwine食べてfull、おしゃべりhappy01したね!
暴飲暴食したのに、楽しかったおかげで
今日もスッキリだよsign01
今はカネゴンの大変な時期だけど、こんなことでリフレッシュでいるのなら、
いつでもお供します。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2016年4月24日 (日) 15:39

ヨガのあとの、あのオジサンの店での一息も悪くないけど、
やっぱりオシャレな店で、お酒を飲んでのおしゃべりは最高だねnote
また夏か秋、ぱ~っと、やりましょうねhappy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2016年4月24日 (日) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/63530461

この記事へのトラックバック一覧です: 心の栄養 :

« 自然の力 | トップページ | 強風 »