« 虫歯予防 | トップページ | 笹の花 »

ババの写真立て

梅雨に入って蒸し暑い日が多くなり、茶々丸の寝姿も夏バージョンになってきました。

Dsc_4088

                     ダラ~~

Dsc_4111

                       ダレ~~

Dsc_4095

人間様もダラケ始め、庭もせいぜい水やりをするくらいしかせず、雑草もだいぶ賑やかになってきましたcoldsweats01

プランタに夏の花を植えたいなと思いながらも、なかなか行動にまで至りません。

Dsc_4104

      熱中症になると大変だからねdanger 夏は寝るにかぎるsign01

 

ババが今日、ディサービスで写真立てを作ってきました。

そこに先日ショートステイの日帰り旅行で連れて行ってもらったスカイツリーでの写真を、ジジがパソコンpcから印刷して入れましたgood

(私もまだ上ったことのないスカイツリーに、ジジババは行った…sign01

Dsc_4097

今ひとつ顔がはっきりしていない写真でしたが、嬉しそうにしている表情はわかりますhappy01

ババもご機嫌でしたnotes

いつもこうだと介護も楽なのにねcoldsweats01

|
|

« 虫歯予防 | トップページ | 笹の花 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、近くから眺めただけだよスカイツリー!bearing
写真立ても、夏っぽくておしゃれだね。scissors
今のご時世は老人天国。
初老の私たちは、そのお世話で老け込むばかり。
それでも少しでも喜んでくれれば幸せなんだよね。
でも本当のところ猫のお世話の方が、もっと幸せだけどさぁ。delicious

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2016年6月12日 (日) 17:15

ほんと、大分コツは分かってきたものの、振り回されっぱなしだよsweat01
介護が終わって、さあsign01notesって時、ヨボヨボになっていないよう、
自分も大事にしなくちゃねcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2016年6月12日 (日) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/63763832

この記事へのトラックバック一覧です: ババの写真立て:

« 虫歯予防 | トップページ | 笹の花 »