« 猛暑日かしら? | トップページ | 東京 »

投票日

今日は参議院議員選挙の日。

あまり暑くならない朝のうちに出かけました。

Img_2284

徒歩5分のところに投票所があるのに、そこは違う地区の投票所sad

Img_2286

カネゴン家の投票所は15分歩いた先の小学校です。

良い気候なら苦にもならないけれど…sunsweat01

Dsc_4231

 お土産はネコジャラシだよ~happy01            やった~sign03

Dsc_4236

その後茶々丸は風通しの良い場所で昼寝…相変わらずの幸せものですcat

 

昨日はジジババの健康診断でした。

心電図、尿検査とも異常なしok

おそらく血液検査も問題ないでしょう。

ジジは、あと5年東京オリンピックまでは元気で生きていたいと言い、医者からはババの心臓は100歳まで持ちそうなこと言われましたsweat01

そして私はいつまで元気でいられるのだろう…coldsweats01

|
|

« 猛暑日かしら? | トップページ | 東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、どこも同じように、ご老体はご健康で生きる気満々。upwardright
おめでたい事なのですが...お見舞い申し上げます。coldsweats01
今日も、オスカネとヤオコーでバッタリ。
今夜はレシピ本を見ながら、アジアン料理を作ってくれたんでしょ。happy01
いたわりの気持ちが嬉しいネ。
美味しい食事食べて、こちらも負けずに元気出して行こう!scissors

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2016年7月11日 (月) 19:40

いったい何歳まで生きるつもり?と思う反面、具合が悪くなると心配して病院へ連れていく…coldsweats01
きっと介護をしている人なら皆思うことだよね。
オスカネの料理はパクチーが入っていて美味しいかといえば美味しい、
でもパクチーは普段食べ慣れていないから、こちらも複雑な気持ち…bleah

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2016年7月11日 (月) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/63895617

この記事へのトラックバック一覧です: 投票日:

« 猛暑日かしら? | トップページ | 東京 »