« 投票日 | トップページ | ポケモンGO »

東京

ジジババを引き取ってから遠出ができなくなりましたsad

いつもせいぜい電車で30分圏内の行動範囲です。

都心へは全く行かなくなりました。

今日は、その都心の丸の内で大学の同窓会がありましたhappy01

午後1時から3時までということで、帰りも夕飯に間に合いそうなので、出かけてきました。

少し早めに家を出て、東京駅南口でwakeと待ち合わせし…

Img_2290

同窓会までの30分ほどの時間を、この復元された美しいドームshineの2階の喫茶店でひたすらおしゃべりしていました。

Img_2294

そしてお店を借り切っての同窓会には40~50名ほどが参加しましたが、いつもの私らはついついおしゃべりのしすぎで、「そこ静かにsign01」と怒られる始末sweat01

いいじゃないねぇ、それが目的の同窓会なんだもんcoldsweats01

I1mg_2095

一次会しか参加できませんでしたが、懐かしい友とも会え、久しぶりに羽を伸ばして楽しい思いをして帰ってきましたgood

明日からジジババはショートステイです。

ババは、ずーっと明日持っていくものを気にして、バッグを開けたり閉めたり、なかなか寝てくれませんsad

明日は祝日なので、ジジババが出かけたあとはのんびりできるはずです。

ヨシコちゃんとお昼の約束もしましたnotes

私も少しずつ自分の時間を楽しめるようになりましたup

Img_2289

          オレ様にもオヤツを用意してくれるらしい…heart04

 

|
|

« 投票日 | トップページ | ポケモンGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会、楽しんで来たみたいだね!happy01
ご両親の幸せも大切だけど、自分たちの幸せの方がもっと大切と割り切って
今日もお互いに息抜きしましょ。
思ったよりsun暑くなって来たから
熱中症に気をつけてゆっくり歩いてきてね。scissors

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2016年7月18日 (月) 11:35

今日はごちそうさまでしたdelicious
帰った途端、バタンキューsleepy
気持ちよく昼寝して、今起きたよ。
オスカネに遠慮なさすぎと言われてしまいましたcoldsweats01
茶々丸もオヤツを喜んで食べてたよ。
良い休日でした。ほんとありがとねheart04

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2016年7月18日 (月) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/63928934

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« 投票日 | トップページ | ポケモンGO »