« 転院 | トップページ | 追悼 »

縄張り争い

昨日土曜日の出来事…

朝から隣の畑のほうで騒がしい声がします。

1dsc_4304

先日の茶トラcatとチョビちゃんcatがウ~ウ~impactウギャ~ウギャ~impactimpactと激しく唸りあっていました。

よせばいいのに、おじちゃんは「お友達が来てるよ~note」と茶々丸catを連れ出しましたcoldsweats01

Dsc_4309

                 おい、そこで何やってんだannoy

Dsc_4313

                   おまえには関係ないだろsign01

Dsc_4311

                オレ様の縄張りに入ってくるなよannoy

 

三つ巴の騒ぎになりそうなので、おじちゃんは急いで茶々丸を家に入れようとするも、茶々丸は激しく抵抗してimpact首吊り状態ですcoldsweats02

Dsc_4316

                    やだsign01やだッsign03

Dsc_4318

                     あいつら許せんimpact

 

こんな時、下手に抱き上げたりすると、猛獣と化した茶々丸にひどい目impactimpactに合わされるのは経験済みなのでdanger 慌てず騒がずゆっくりと、家の中に入っていただきましたcoldsweats01

 

|
|

« 転院 | トップページ | 追悼 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ〜っ、ミーコcatちゃん!!!heart01heart01heart01
懐かしいなぁ、こんな所で生まれ変わっていたのね。
首輪しているから、今は幸せなのね。catface
できれば茶々丸catくんともお友達になってあげてね。
甘えん坊でチッコタレだけど、良いやつなんだから。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン家に来たネコちゃん | 2016年10月16日 (日) 19:21

ヨシコ様~heart04
分かってくれたねnotes
ちょっぴりヒゲをつけて生まれ変わってきたよcat
首輪も付けてもらってるし、自由に外へ出られるし、幸せだよsign01
茶々丸みたいな、おぼっちゃまをからかうのが楽しみだから時々遊びにきてるのさdash

投稿: ミーコの生まれ変わり>ヨシコ様 | 2016年10月16日 (日) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/64353552

この記事へのトラックバック一覧です: 縄張り争い:

« 転院 | トップページ | 追悼 »