« 追悼 | トップページ | オバサンたちの40周年記念旅行 »

晩秋

ジジが亡くなって三週間、いよいよ秋が深まってきて、寒くなってきました。

昨日、今日と暖かい日が続きましたが、ババはすでに電気毛布を使い始めましたspa

120161113_113640_003

近くの公園の木々の紅葉も見頃になってきましたmaple

Dsc_4325

                日が傾くのも早くなったね~

Dsc_4337

     明るいうちにsunお手入れ、おていれ…せっせ、せっせsweat01

Dsc_4340

               アッ、おじちゃんが帰ってきたnotes

Dsc_4346

             ポケモンやってきたんだね スリッ heart04

このところ気温の変動が大きいせいか、喉風邪、咳風邪の患者さんが多くなってきましたhospital

先週は職場の仲間が風邪をひいて3日間仕事をお休みしてしまいcoldsweats02急遽呼び出しがかかったりしてカネゴンもてんてこ舞いでしたdash

葬儀の後にやらなければならない山のような手続きも、ようやく先が見えてきて、だんだん緊張感もなくなってきたので、今度はこっちが風邪引かないよう気を付けなくてはと思っていますthink

|
|

« 追悼 | トップページ | オバサンたちの40周年記念旅行 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ落ち着いて来て良かったね。happy01
ご両親の関係では、今が一番大変な時かも。
いやらなくてはならない事を、全部考えると頭が痛くなるけど
一つずつ片付ければいつの間にか終わっていると思う。
今年はインフルエンザが流行るんだって。
ミーさんは予防接種を受けていたよ。
カネゴンも忙しい中にインフルの患者さんも混じるわけだから大変だ。
身体には気をつけて乗り切ってね。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2016年11月14日 (月) 11:23

インフルエンザの予防接種は毎年11月中旬にするんだけど、
色々用事があって今月末か来月初めになりそうだよhospital
自分の骨の薬ももらってこなきゃならないし、あっという間に月日が過ぎていくわ。
四十九日が終わったらかなり楽になるだろうと思うけど、
お墓も探さないと…ババがうるさいからねcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2016年11月14日 (月) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/64487459

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋:

« 追悼 | トップページ | オバサンたちの40周年記念旅行 »