« 晩秋 | トップページ | 雪の四十九日 »

オバサンたちの40周年記念旅行

大学の女子寮で一緒だった4人組のオバサンたちは、出会いから40年を迎えましたshine

一頃は毎年のように遊び歩いていましたが、カネゴンの介護生活が始まった頃からしばらく途絶えていました。

今年は40周年ということで、ジジの具合が悪くなる前から日にちを調整し、ジジババのショートステイの予約も入れ、土日に久々の豪華温泉旅行を計画していました。

行き先は湯河原温泉spa

2009年にも行った2度目のお宿です。

ところがここでジジが亡くなり、まだ四十九日も過ぎていません。

行ってもいいのかな~thinkとちょっと迷いましたが、ジジもきっと「行っておいでsign01」と言っているに違いないと勝手に想像しbleah出かけることにしました。

Img_2342

                      呆れたヤツだannoy

さすがに色々と忙しかったり、心に少し迷いもあったので、今回は宿だけ参加ということにしました。

Img_2353

久しぶりの再会に乾杯して、御馳走を食べ…delicious

20161119_210907

さらに旅行を手配してくれた旅行会社の友人からの差し入れの40周年お祝いケーキbirthdayまでも食べ…delicious

Img_2349

ゴロゴロしながらお喋りし…notes

Img_2367

朝はまたまたお腹いっぱい御馳走を食べ…coldsweats01

(ちなみに、他の3人はさらに1日目も2日目の昼食にもお腹いっぱい豪華洋食restaurantを食べたらしい…coldsweats02

Img_2364

温泉に入り…spa

Img_2368_2

気の置けない仲間たちと過ごした一日は、私にとって3年半ぶりの旅行ということもあって、とても楽しいものでしたgood

Img_2372

残念ながらババがショートステイから帰ってくる時間もあるので私は奥湯河原の紅葉mapleをちょっとだけ見て、先に電車trainで帰ってきました。

Img_2376

                 cat留守中、こちら異常なしッsign01

|
|

« 晩秋 | トップページ | 雪の四十九日 »

おばさんたちの旅行」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~楽しかったね!
いっぱい食べて、いっぱいしゃべってやっぱりいいねえ
また来年も皆で行こうね。
今度はカネゴンもお昼に美味しい豪華ランチしよう!

さすが、アップ、早い!
私はその前の旅行がまだまだ終わらないからもうしばらく後になりそう。
でも、ブログで歴史を語れそうだから遅くなっても頑張てアップするね。

投稿: wake | 2016年11月23日 (水) 09:56

昨日は楽しい写真をありがとうhappy01
お互いブログを始めて10年だから、それ以前の写真を見つけるのが大変で、とても懐かしかったよgood
これからも、少しずつブログのアルバムを増やしていって老後の楽しみにしようhappy02sign01

投稿: カネゴン>wake | 2016年11月23日 (水) 17:14

良いお宿とお友達とご馳走で、久しぶりに気分転換できて良かったネ!scissors
カネゴンが楽しんでいる方が、オスカネゴンも、お母様も、
お父様だって嬉しいはず。happy01
茶々丸catクンだって、オスカネゴンにいつも以上に過保護にされて満足していたに違いないよ。
delicious

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2016年11月24日 (木) 12:36

外泊したのは、おフランス以来3年半ぶりだったから、
今回はほんとテンションがあがったよhappy02
その前に、ババがちゃんとショートステイに行ってくれるだろうか、
患者の風邪がうつらないだろうかなど、色々気をもんだけどねcoldsweats01
ババはますますボケてきたけど、これからは自分の時間も大事にしたいよ。

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2016年11月24日 (木) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/64520847

この記事へのトラックバック一覧です: オバサンたちの40周年記念旅行:

« 晩秋 | トップページ | 雪の四十九日 »