« 日向ぼっこ | トップページ | お正月休み »

大晦日

「今年はジジの喪中のためお正月支度はいたしません」とは言え、けじめの時なので何かとわさわさしております。

Dsc_4367

              いよいよ来年はオレ様の年note

Dsc_4368

                    あれッ、違うの?

玄関の掃除をし始めたら、脱走dashを試みるヤツ一匹…cat

Dsc_4355

繋いでおいたら、もっともっと遊ぼうの要求…sweat01

仕方ないなぁ、ちょっとだけだよcoldsweats01

Dsc_4365

             来年は紐なしで塀に上るぞimpact

Dsc_4366

           車にもオレ様のニオイを付けとこっとnotes

Dsc_4364_2

                 来年もよろしくねsign03

先日、12月27日火曜日の朝、出勤途中に見事な虹に出会いました。

来年は良い事があるかなheart04

220161227_085051_2

大晦日の夜はババと3人で毎年恒例の手巻き寿司fishとカニcancerを食べました。

(ちなみに茶々丸は猫のくせしてcat刺身には一切興味ありませんcoldsweats01

ババはもう自分で手巻きはできませんが、作って渡すと美味しい美味しいとご機嫌でした。

ジジの仏壇にも大好きなカニを供えました。

ちょっぴり涙がこぼれました。

|
|

« 日向ぼっこ | トップページ | お正月休み »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カネゴン家は、穏やかなお正月のようだね。wink
こちらも、本日元旦はニカママをお正月のご招待をしたところだよ。
美味しい!と食べてくれるのが一番のやりがいだよね。
今年も介護しつつ、自分たちの人生も楽しんで生きましょう!
虹の写真は傑作だね!scissors
茶々丸は少し太ったてないかcoldsweats01???

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年1月 1日 (日) 16:48

ババのディサービスが休みのため、ババ守りしながらだけど、
何とか元気でやってるよcoldsweats01
退屈して不機嫌にならないよう、結構面倒くさいけどねsad
茶々丸は中年太りになってきたかも…cat
今年はもう9歳になるからねsign01
時間があったら散歩がてら、茶々丸に会いに来てねheart04
今年は、お節も何にもないけど…happy01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年1月 1日 (日) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/64700884

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 日向ぼっこ | トップページ | お正月休み »