« 早春の悲しみ | トップページ | 茶々丸9歳 »

コンビニ閉店

裏のファミマ24hoursが明日朝をもって閉店となりますsad

Dsc_4391

       えぇ~っsign01ババ様の楽しみが無くなってしまうよimpact

 

5年前にミニストップ24hoursが閉店した後、建物から駐車場まですべてを壊して全く新しく作り替えたというのに、早すぎですweep

この通りは数百メートルごとにコンビニ24hoursが並び、近くにセブンイレブン24hoursが出来たのが致命傷となったようです。

ファミマ24hoursが閉店しても、300mほど行けばセブンイレブン24hoursがあるので、そんなに不自由ではないのですが、何せ今までは自分の家の物置に行くような感覚だったのでショックですdown

数日前から色々な商品が半額になりbellいよいよ今日はアイスやらビールbeerも半額になって、カネゴン家も随分買い込みましたbleah

これが改装前の在庫一掃処分ならスゴクうれしいのに、閉店じゃねぇsad

そして気になるのは、コンビニの後は何になるのか…ですthink

今度はローソン24hoursにでもならないかしら…無理だよねdown

また重機を使って、ドスンドスン壊すのかなぁimpact

家が物凄く揺れるのよね~pout

勘弁してほしいなぁthink

Dsc_4393

プランタの芝桜の間から今年もクロッカスの花が咲きました。

毎年少しずつ花が小さくなってくるような気がします。

まあ何年も植えっぱなしで、ほったらかしだからねbleah

|
|

« 早春の悲しみ | トップページ | 茶々丸9歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ〜!もう閉店なの。coldsweats02
カネゴン家の冷蔵庫兼、お母様の散歩コースだったのに残念だね。
唯一良いのは、夏のクーラーに悩まさせずに済むくらい?
コンビニ銀座に、コンビニをドンドン造ってドンドン壊すっていうのも、
もったいないよね。pout
最近はコンビニの後が、介護施設になるのも多いけど、何になるのか?
美味しいお店でもできてくれないかな。wine

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年2月27日 (月) 11:58

今日はもう看板もすべて撤去されて、ファミマのファの字もないよcoldsweats02
撤退する時は早いもんだね。
ここは駐車場が広いからそのまま介護施設になるか、
それともまた更地にして住宅になるのかなthink

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年2月27日 (月) 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/64944799

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ閉店:

« 早春の悲しみ | トップページ | 茶々丸9歳 »